スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月15日

ロシア内務省 サブデュードパッチ 他、小物追加



多忙の為更新が出来ずにいましたが、もろもろ届いています。
今回も小物関連です。

ロシア内務省系のサブデュードパッチ各種


Nivea同志から頂いたSOBR"Lynx"パッチ。素晴らしい出来です!ありがとうございました^^


参考画像


SOBRバックパッチ


参考画像


警察特殊部隊パッチ各種


国内軍特殊部隊パッチ


おまけに入っていたステッカー(笑)
結構複数枚購入するともらえる事が多いです。ちなみに内務省警察特殊部隊パッチ(刺繍)もおまけで入ってました。


そして、今更ながら購入したSSO製KO-3ホルスター

入っているのはMaruzen製ワルサーPPK/sです。
国内メーカーさん!マカロフ、スチェッキンのガスブロを是非発売してください!(懇願)


Old School スタイルのために購入しました。が…購入後に旧型を発見して泣きました(笑)


湿気の多い季節。鉄分の多い相棒達の手入れが必要ですね…

【次回予告】
遂に例のプロジェクトが動き出します!
  


Posted by syavo  at 00:12Comments(6)MVD

2013年05月01日

OMSN"Lynx"パッチレプリカ



ロシア内務省特殊部隊であるOMSN(現SOBR)の"Lynx"のレプリカパッチを製作しました。
"ロシア版SWAT"装備を完成させるために必要な小物です^_^



モチーフとなっているのは「シベリアオオヤマネコ」
当ブログで山猫部隊として紹介しました。
※1.一般的には「山猫部隊」という名称は使いません^^;
※2.リンク先の記事の1枚目の参考写真(Surpat装備)はLynx隊では有りませんでした。訂正してお詫びします。


背面はベルクロ加工済みです。


4枚在庫が出ましたので、ヤフーオークションに出品致します。
価格は送料込みで2,500円になります。
再生産の予定はありません。
※5月3日(金)午前0時くらいに出品予定

※売り切れました。

OMSN/SOBR装備の方は是非宜しくお願いします!

参考画像



初期型のパッチも作ろうか考え中です…

  


Posted by syavo  at 22:07Comments(3)MVD

2013年02月02日

ロシア内務省警察パッチ(2011)



小物類の続きです。

ロシア装備愛好家の諸氏ならご存知の通り、
2011年よりロシア警察の名称が「Militsiya」から「Politsiya」に変わりました。
当然、パッチデザインも変更されています。


今回入手したのは戦闘服で使えるサブヂュードタイプ。


「operative units」パッチと「MVD Politsiya」パッチ。(刺繍バージョン)


今回一番欲しかったのはこちらの「special units」パッチ。(ラバーバージョン)
OMSN/SOBR、OMON等、警察特殊部隊である証です。

OMSN/SOBR


OMON


追々、色違いとバックパッチも揃えたいです。
SSOマルチカムは……そ、そのうち(汗)


以下、記事にしそびれた小物関連。

手錠


海外の同志が製作した某社のレプリカタグ(笑)

Defender-2のレプリカが遠くから見ると実物っぽく見える優れものです!  


Posted by syavo  at 14:35Comments(5)MVD