スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月07日

Maska-1schヘルメット レプリカ



ロシア内務省で使用されるMaska-1schヘルメットのレプリカです。
たしか中国製だったと思います。重さは約1.5Kgで意外と重たいです;



6BxxやZsh等、現用タイプのレプリカヘルメットもだいぶ出回ってきましたね^^
最近ですとk6-3(値段は300ドル前後)
そして近々Altynが発売するようです。
以前はちょっと残念なベラルーシ製のレプリカしかなかったAltynですが、
435ドル前後で手に入るとのこと。
個人輸入が可能な人はAS-VAL発売に向けて手に入れてみてはいかがでしょうか?
(そしてレビューしてくださいw)



  


Posted by syavo  at 23:36Comments(11)装備品