スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月23日

VFC AK74


VFC製AK74です。
造形はかなりリアルだと思います。気に入らなかったグリップはLCTに交換。
唯一デフォルメされていたハンドガードもロシアTula製に交換してあります。
ただ、ウェザリング具合はLCTにはかないません;

このGP-30がいわく付きで、Star製軽量タイプ購入→使う前に部品落下、さらに破損(破棄)
→中華コピースチール製購入→重い+ハンドガードに引っかかて装着不可、マルイAK47には装着できましたが;(売却)
→CAW製BG-15(譲り受ける)→パーツ欠品で装着不可(売却)
→またSrar製購入→サバゲ投入時に安全装置?の所の部品落下 もう買わねぇ!icon08
一応作動には支障がないので(部品はなくしましたが)そのまま使用中…

東ドイツ(DDR)製 夜間用照準装置を装着。だいぶ狙いやすくなります…

リアルダミーボルトも装着してます。リロード時に無意味にコッキングします。


VFC/ AK74
Tula/ 木製ハンドガード
Star(Ares)/ GP-30グレネードランチャー
DDR/ 夜間用照準装置ナハトシーセン・ツーザッツビジァー
LCT/ グリップ
LCT/ リコイルパッド
VFC/ リアルダミーボルト
Izhmash/ 5.45×39ベークライトマガジン(中味はVFCノマグ)
ロシア製スリング(ミリフォト等を参考に金属部に当たったときに出る音を消すため、テープを巻いてます)
ウェザリング+加工はいつものところ

参考にした実銃画像↓
  


Posted by syavo  at 00:26Comments(3)エアガン