スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月06日

次なる装備に向けて


実は個人的に一番好きな部隊なのです。いまさら?と思われるかもしれませんが、
昨年から少しづつ装備の整理を始めて方向性を再考中なんです;
しかし、肝心のBDUがまだ来ません;早く来ないかなぁ…

※バヨネットは刃を無くし、先端を丸めた合法品です。もちろん定例会等には持って行きません。
チーム貸し切りサバゲ等の際は他の方の許可を得てコスプレの小物として(当たり前ですが着剣は出来ません)装備しております。


小物も少しづつ集めてます。
ベレー帽が若干はっちゃけてるのはご愛嬌。旗もレプリカ品です…

もう気づいてる方もおられると思いますが、私の次なる目標は「Vityaz」(旧特殊任務支隊、現在は独立作戦任務師団所属)です。

ちょっと気になる事…「Vityaz」の日本語読みは「ヴィチャージ」なのか「ヴィーチャシ」なのか
ロシア語が堪能な方にお聞きしたいです。ニュアンスの違いなのかもしれませんが気になったので…
私はなんとなく「びちゃーじ」と読んでます…

後、話はそれますが日本語読みで気になるのは「Altyn」ってどんな発音なんでしょう;

参考写真(時系列はバラバラです)↓
  


Posted by syavo  at 00:42Comments(0)雑記