2011年10月27日

KM/AtoZ SVD & ARES SVD-S 比較


所有するエアコキドラグノフ2挺の比較です。
結論から言うと、残念ながらマガジンの共有は出来ません;;

上:KM/AtoZ 下:ARES

マガジンの比較

A&Kのドラグノフは所有しておりませんが、画像を見る限りSVD-Sとの互換は無さそうです。
というか、電動はもちろん、現在発売中のどのモデルとも合わない気がします。
何故各社でバラバラの規格にするのか…;
ARESからノマグが発売するのを待つか…(ほぼ鑑賞用になる予感しかしないw)

SVDSが大好きな人や、RS製が出るまで待てない人用って感じです。
マガジンに関しては不満が有りますが、外観は割と良いのではないでしょうか(主観です)
性能に関しては、実戦投入してみないと何とも言えませんが、正直あまり期待はしてませんw(背中のアクセサリーですb)

  » 続きを読む


Posted by syavo  at 00:15Comments(2)エアガン

2011年10月26日

ARES SVDS


AS-VALの発売決定ですっかり影が薄くなり、
ひっそりと発売していたARES製SVD-Sです。
ロシアでドラグノフが退役(生産停止)するということなので、記念に購入してみました。



ARES/ SVD-S
HP/ バイポッド
POSP 3-9x42 (1P21)
ロシア製AKスリング

  


Posted by syavo  at 23:51Comments(0)エアガン

2011年10月20日

FLYYE アームバンド マップケース


何となくの思いつきでやってみました;
ロシア軍でアームバンドマップケースが使われている確証は無いですが、
腕周りのアクセントに使えそうなんで買ってみました。(安かったし)

装着

開くとこんな感じ

中身は適当に地図とか写真(ロシアのパブリックエネミーさんです^^;)



気になる腕周りの写真↓(プロテクターがズレてるだけの可能性有り)
  


Posted by syavo  at 02:42Comments(0)装備品