スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月02日

MOLOT AK サイドマウント


AK105に使用していたKOBRAレプリカが逝きました。
というか、かなり前に壊れていたのですが、見えないレティクルを想像して無理矢理サバゲで使っていました。
しかし、さすがにでっかいアイアンサイトにしかならないので、思い切って更なるAKのFSB化に向けて
サイドマウントを新調しました。

それがこちら↓

このALFA隊員が使用しているマウント
ロシアMOLOT製です。
ベラルーシ製のマウントはよく見かけますが、このタイプは珍しいのではないでしょうか?


LCT AK105(104仕様)に装着。551レプリカも購入したので装着。

ロックが甘いのでネジで調整しようとしましたがめちゃくちゃ固かったので
今後、ストックを変更する際にハンマーズでついでにやってもらおうと思ってます;

徐々にですが、FSB仕様に近づいてきました!
ストックはMAGPULにするかなぁ…
  


Posted by syavo  at 00:01Comments(9)エアガン