2012年03月21日

ロシア内務省系スペツナズ#6


またまたサバゲに行けなさそうな雰囲気です…::。
なかなか予定が合いません……orz

ウクライナから購入したSPLAV製BekasのSmog迷彩です。
リップストップではない旧型になります。

DPMですか? いいえСмог(Smog)です。

個人的にはMVD、FSB装備としてGorkaに次ぐ万能迷彩だと思います^^
装備の幅が広がって収納は狭くなります!
というわけで、ODON(独立作戦任務師団 VV MVD)風(ほぼVityaz)にコスプレしました。


髪が伸びたのでベレー帽を被るとゲバラっぽくなってしまう…(また坊主にするかな;)
↓やさぐれたODON


余談:
helmetreplicasから発送中だったRys'-Tヘルメット(レプリカ)が、モスクワにUターンしてました(笑)
書類不備でX線の検査官がつっぱねたらしい。再発送するから待ってくれとのメール。
もうしばらく時間が掛かりそうです^^;

装備参考
  » 続きを読む


Posted by syavo  at 00:27Comments(4)MVD

2012年03月10日

ロシアなレプリカヘルメット達


以前に比べ、かなり出回ってきました。ロシア装備好きにとっては、国内でも入手が容易な良い時代になりましたね^^
K6-3を発売したtacgear.ru改めhelmetreplicas.netにて各種特小無線機に接続可能なAltyn、Rys'-Tヘルメットのレプリカが発売されています。

MVD&FSBなヘルメット達↓(写真はhelmetreplicas.netより、※当方所有の物ではありません)

K6-3ヘルメットレプリカ


Altynヘルメットレプリカ


Rys'-Tヘルメットレプリカ

結局、Rys'-T(黒)を注文しちゃいました^^;
現在日本に向けてフライト中です…


そして、Defender-2のレプリカを製作した中国人が現在、Maskaの後継であるZSh1-2ヘルメットのレプリカを製作中のようです。(個人的にはヘッドセット内蔵のZSh1-2Mを作ってほしかったw)


フィールドでこのような光景が実現する日も近いかもしれませんね!
  


Posted by syavo  at 23:13Comments(2)雑記

2012年03月08日

ちょっと欲しい…


ロシア装備では意外性があっていいかもしれないと思いました。
PP-2000の代わりになる…のかなぁ?
OMSN装備に似合いそうです。BIZONも出るようですし、ロシアのSMGがもっと出てほしいなぁ…。


CAA Tactical RONI-G1



もう一つ、どこかがレプリカを作ってくれる事を切に願う物。
CORNER SHOT





ブラインドショットが不可のため、ゲームでは使えないとは思いますが、
是非ともKITTYちゃん付きで欲しいですねw
その姿、まさに山猫!  


Posted by syavo  at 02:06Comments(0)雑記