スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月30日

2012/4/29 VISION マンスリーゲーム


約半年ぶりにゲームに参加してきました。フィールドはVISION
久しぶりすぎて筋肉痛です(笑)
ゲーム中の写真はありません^^;

フィールド全体が緩やかな斜面になっている森林フィールドでした。


SURPATな山猫部隊装備で参戦。

久々に履いたSplav製Spetsnazブーツ。


Rys'-Tヘルメットも持って行きましたが、思ったよりバイザーが目立っていたらしく、1戦目でヘッドショットされたので2戦目からはバイザーを外しました(笑)
気温が高かったためアーマー着込んだフル装備は私くらいで、すれ違う方々に「暑くないですか?」と
ねぎらいの言葉をかけて頂きました。
私はもちろん「凄く…暑いです…」と返事しました。

バイザーは外したものの1日通してヘルメットとアーマーは脱がなかった自分によく頑張ったと言いたい。

ОМСН МВД "Рысь"「ロシア内務省 OMSN Lynx隊」

↓最初はこの格好で行こうと思っていました。多分これで行ってたら脱水症状出てましたね(笑)
  » 続きを読む


Posted by syavo  at 13:09Comments(4)サバイバルゲーム