スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月02日

Rys'-Tヘルメット レプリカ 再塗装


先日のゲームの休憩中、Rys'-Tヘルメットを眺めていると気づきました、
屋外で見るとちょっと色が明るくなりすぎている感じがする…


ということで、再塗装しました(笑)
使用したスプレーはTAMIYAのマットブラック。


…元に戻った!?

いやいや、若干ムラが有るようにあえて適当に吹いたのでダークグレーの部分も少しだけ有る状態です。
今回はヤスリ掛けはしていません。

……まさかの6段階塗装!?

元の色(グリーン?)→黒(購入時の状態)→プラサフ→シルバー→ダークグレー→マットブラック(現状)


削れるとダークグレーorシルバーが出てくるはずなので買った時より渋い感じになってます!
なっているはずだ!(笑)

参考写真


次回、5月5日CIMAX貸切交流会にロシア国内軍装備で参加予定。  


Posted by syavo  at 00:34Comments(2)装備品