スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月23日

NPO-SM Protective KIT "PARTNER"



【ロシア製ライオットギア】
ロシア内務省所属の特殊部隊員が暴徒鎮圧や
対テロ掃討作戦の室内戦闘時に着用しているプロテクターです。
民生メーカー各社から発売しています。

SPLAV製 "Robocop"



Classcom製 "Cherepaha"


Cherepahaはよくミリフォト等でOMON隊員が着用しています。
※Cherepahaはロシア語で「亀」です。

そして、
私が今回入手したのはNPO-SM製の"PARTNER"と呼ばれるプロテクターセットです。
防弾性能はありませんが、投石や刃物などから身を守る事が出来ます(笑)
あまりミリフォト等では見かけない気がします;

アームプロテクター

ナックルガードは取り外し可能です。

レッグプロテクター

こちらも各部がベルクロで繋がっています。

ショルダープロテクター


専用キャリーバッグ

NPO-SM社のロゴがいい感じです^^

品質保証書?


PSh-97ヘルメットが手に入ればOMONの対暴徒&対テロ用装備が完成するのですが
なかなか見つかりません…orz

PSh-97ヘルメットの代わりに
LShZ-2DTMヘルメットレプリカを装着して、なんちゃってOMON対暴徒用装備でコスプレ。


本当はClasscom社製のCherepahaプロテクターセットが欲しかったのですが、
あいにく在庫切れだったのでこちらにしました^^;


参考画像(着用しているプロテクターはPartnerでは有りません。)


  


Posted by syavo  at 01:32Comments(4)装備品