スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月29日

OMON 映像集



ロシアで放映されていたOMONのTVCMです。
わかりやすくて好感が持てます(笑)







↓こちらは本国で放映禁止になったらしい
お蔵入りCM


かなり良く出来ています。この「俺が守る!」という感じがたまりません。

そして、「OMONが出てくる映画」といえばこちら。



「ニュースメーカーズ」(原題:HOT NEWS)

予告篇(2010米国DVDバージョン)


香港の鬼才ジョニー・トー監督の「ブレイキング・ニュース」を完全リメイク!
ある朝、モスクワの静かな街角は戦場と化した。5名の武装強盗団が警察と交戦。
多くの犠牲者を出した挙句、ヘルマンたち強盗団は逃走。失墜した警察の威信を回復するため、
報道官のカティアがたてた奇想天外なプラン。
それは特殊部隊に小型カメラを装着し、犯人逮捕の瞬間をテレビ中継しようというものだったが…。
「Oricon」データベースより抜粋



ロシア警察系装備を目指す方には是非一度見て頂きたいです。
途中SOBRと思われる部隊の隊長がAltynヘルメットを着用していますが、
まぁ、映画ということで…(笑)

私はDVDを購入済みですが、日本版のジャケットデザインが酷すぎます…。
「アフガン」(原題:第9中隊)もそうですが、
なんでこう日本の配給会社は余計な事をするのか…^^;

というわけで、
ロシア警察系装備の魅力は伝わりましたでしょうか?


おまけ
  


Posted by syavo  at 00:46Comments(4)雑記