スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月20日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.02



CRS同志からお誘い頂き、 DxExD 魔肖fujiwara氏主催の
「UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.02」に参加しました。

当日の装備


ドレスコードは"UO"

まず「ロシアの所属不明部隊」という大枠で考えて、「ヘルメット」「アーマー」等の特定要素を排除し、
かつ、「ロシア製」を意識した装備に落ち着きました。

はじめはGorkaをベースに考えていましたが、なかなか着る機会が無かったSRVV製Woodland迷彩スモックを着用することにしました。

イメージしたのは↓の隊員。※FSB所属特殊部隊員です。


更に特定を避けるためチェストリグを連邦軍及び各省庁のスペツナズが使用しているSSO社製SMERSHハーネスを着用。
外見からは解らないですが、ゴーグル、下着、靴下、時計以外は全てロシア製です。
設定をもう少し詰めて行けば良かったかな…^^;

CRS同志との"ZENIT"カスタムAKのコラボも実現しました!


参加者の皆さんのこだわりが凄い…(見ているだけで楽しかったです)

隣で撮影していた方々が格好よかったので撮りました。
※掲載に差しつかえが有るようでしたら削除致しますのでコメントください。

参加された同志達

CRS@VDV 同志


Bilibin 同志


にべあ 同志



るーぶる 同志



にべあ同志とるーぶる同志の友人であるイエローチームの紅一点
Ayaさん


ロシアUO勢


半年振りのゲームだったのと無限復活ルールのおかげで午後からはバテ気味でしたが非常に楽しめました^^


最終戦前のミーティング

凄い一体感でした。なかなかこういう体験は出来ません!

当日集まったAK達


最終戦ではZenitのライトが活躍してくれました!


全体を通して過酷であり、それにも増して非常に濃密な時間を過ごせたと思います。
主催のfujiwara様、ロシア装備の同志諸氏、参加された方々、楽しい1日をありがとうございました!



【おまけ】選考に漏れたロシアUO候補画像
  » 続きを読む


Posted by syavo  at 01:51Comments(4)サバイバルゲーム