2014年02月27日

ZENIT "2V" シールドライト



ZENIT社製"2V"シールドライトСветодиодный выносной фонарь "2В" (выносной)を入手しました。



BZT-75Sへの取り付け例


HPの画像を参考にして、早速BZT-75Sシールドに取り付け。





取っ手に挟み込んでいるだけなのでバッテリーケースの固定が甘いです。
完全に固定するには縦側に穴をあける必要が有るので、とりあえず現状のままにしておいきます。


持ち手側にリモートスイッチを装着しています。


中央のボタンが本体側のスイッチ。


折角なのでコスプレして撮影しました。
※ロシア内務省所属特殊部隊(SOBR)のイメージです。





"2V"シールドライト+BZT-75Sの使用例が見つからなかったので、
クルガンSOBRの参考画像から装備をイメージしてます。

参考画像




ZENIT社はVant-VMシールド等、複数の盾用ライトを作っています。

http://www.zenitco.ru/catalog/1377/


  


Posted by syavo  at 15:21Comments(0)装備品

2014年02月18日

2014.2.16 九龍 定例会



インドアフィールド「九龍」定例会に参加してきました。
今年初のゲームでしたが、前日の雪の影響でフィールドに到着した時点で疲労困憊でした…(汗)

今回は、CRS 同志


にべあ 同志


そして、でべる 同志(右)とカブ 二等兵 同志(左)と共に参戦。


名前の通り「九龍城砦」をモチーフとしたフィールドです。


紫系の照明や貼り紙、洗濯物といった小物等"いかがわしい"雰囲気が素晴らしいです。


ドアの数も多く、戦略的な攻防が楽しめます。


スタッフさんのご好意で照明を入れて撮影させて頂きました!

CRS 同志


にべあ 同志


でべる 同志 SAS装備での参戦です。


カブ 二等兵 同志


syavo


今回はOld-schoolなロシア連邦保安庁所属特殊部隊"Alfa"装備で参加しました。

Подожди...




Пошел пошёл пошёл!



後半戦はスモークを炊いたゲームでしたが、1m先の目標も見えない状態でスリルが有りました…(汗)





重たいヘルメットとアーマーを脱ぎ捨てた結果、よく解らない怪しい人になった…


カブ同志にはAltynヘルメットとStorm-CTTアーマーの購入を促しておきました…。


今年初のゲームとして移動時間含めてとても楽しめました。
参加された同志諸氏、またよろしくお願いします ^_^



【おまけ】


  » 続きを読む


Posted by syavo  at 19:48Comments(6)サバイバルゲーム

2014年02月06日

Politsiya 装備参考



今更ながらですが、
ロシア警察(Politsiya)の装備画像と今年のカレンダー画像がありましたので、
警察装備の参考として掲載しておきます。

ロシア警察2014年度カレンダー(以下、月順)


装備参考画像








尚、各装備については↓が参考になるかと思います。
http://forum.izhmash.at/index.php?topic=1357.0

OMONやSOBRなどのスペツナズも良いですが、通常の警察装備も興味有ります…。(今の所収集予定はありません)
Militsiya(民警)の頃の装備も気になる…(特に腰回り)
  


Posted by syavo  at 22:10Comments(0)考察