スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月04日

2014.11.2 Oasis 定例会



サバイバルゲームフィールド「Oasis」の定例会に参加してきました。

当日の装備


今回は同志達と共にクルガンSOBR装備合わせを行いました!

クルガンSOBR参考画像


当日ご一緒した面々

にべあ 同志


Bilibin 同志


るーぶる 同志


Asamo さん


でべる 同志


Satius 同志


ウガキニコフ 同志


ミリぬい 同志


以下、撮影会の模様。ゲームよりも撮影している時間の方が長かったです...(笑)















射撃訓練でリロードのタイミングをずらすことで、ずっと撃ってられる的なアレ。












途中から制圧訓練の敵役(SOBR隊員)に扮してみました(笑)


速攻で捕まった。






当日集まったKorund-VM/VM-Kアーマー!(※一番奥は6B23)
手前の小汚いのが私のです(汗)


Korundタワー(※一つレプリカが混じってます)


参加された皆様、お疲れさまでした!


また今度クルガンSOBRで合わせたいですね!


  » 続きを読む


Posted by syavo  at 21:52Comments(1)サバイバルゲーム