スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月28日

2015.9.27 VLHL定例会



にべあ同志、るーぶる同志と共に、
サバイバルゲームフィールド「ヴァルハラ」の定例会に参加してきました。



ロシア国内軍スペツナズ装備で参戦。

お二人はFSBな黒装備!


にべあ 同志


るーぶる 同志


るーぶる同志のFORT社製"Kiver-RSP"ヘルメット!


にべあ同志の"Redut-M MOLLE"アーマー!


今回初使用のTWI製Molotタイプ150連マガジンとSSO製の旧型KO-11ホルスター!
※マガジンのマークは実物の画像を参考に自分で書きました。


LCT AKS-74Uに装着。


動作は快調でした!


以下、撮影会の写真。

FSB TsSN "A"


るーぶる同志が着用しているのはSSO製"GSG Storm"アサルトスーツ!
にべあ同志が着用しているのはFORT製"Fortres"アサルトスーツ!

物欲が溜まる溜まる(汗)







午後からはModoks社製"Kaskad"スーツを着用しての国内軍スペツナズ合わせ!


参考画像
第33特殊任務支隊 "Peresvet"



※フィールドの許可を得て撮影しています。







迫真「火の輪くぐり」!
※コラージュです。







スカルバラクラバ流行ってる!?


いつもの



定例会に参加された方々、運営の皆様お疲れ様でした!
また機会があれば参加したいと思います^^



【おまけ】
よく見るやつ

  » 続きを読む


Posted by syavo  at 23:48Comments(0)サバイバルゲーム

2015年09月26日

syavo in MOSCOW Day4-5



DAY 4
※いくつかの写真はBilibin同志からお借りしました。

買い物の日!
まずはSPLAV
全てのアイテムが日本に比べて格安の値段なので沢山お土産を購入!

続いて「イズマイロフ市場」へ。


一般的なお土産物から超レアな古美術品やら骨董品まで色々な物が売られています。
とにかくたくさんの露店があるので歩いているだけでも楽しい。






一旦お昼休憩。


そして噂に聞いていたディープエリアへ!
流石に購入はしませんでしたが、見ている分には最高でした(笑)
※売っている物がヤバすぎるため、この区画は撮影禁止でした。


渡り廊下の先にはテーマパーク?が...




バーバ・ヤガーだ!


その後、郊外のミリタリーショップやデパート等で買い物。
※MVD/FSB関連のアイテムは身分証の提示が必要な為、現地のショップでは買えませんでした。

最後の晩餐。




DAY 5

最終日。

天気は快晴。
赤の広場へ別れの挨拶をしに向かう。





いつもお世話になっております!


モスクワ内務省の建物を見に行って帰る途中に発見した連邦軍のオフィシャルショップ!


ここでもお土産購入。
見えづらいですがショーウィンドウにあの迷彩が飾ってあります。


そんなこんなで、初モスクワ旅行楽しかったです!
  


Posted by syavo  at 18:26Comments(0)雑記

2015年09月25日

syavo in MOSCOW Day3 Part.2



「モスクワ中央軍事博物館」の後編です。
続いては屋外展示へ。

航空機、軍用車両、戦車、ミサイル等が所狭しと展示されています!
※この辺はあまり詳しくないので「見たことあるやつ」を撮影(笑)










ずらっと並んだ戦車






まだまだあります。








ICBMまでありました。




博物館を後にノヴォデヴィチ修道院へ。





生神女大聖堂
※聖堂内は撮影料が必要です。








残念ながら他の建造物の多くは改修工事中でした。



その後、みんな大好きSSOへ!


定休日で閉まってた....orz

DAY4へつづく。  


Posted by syavo  at 23:15Comments(3)雑記