2011年09月10日

Gorka(その2)

Gorka(その2)
つづきです。
こちらは型番がわからないですが、ロシア製です。(タグの番号から調べた結果、工場がロシアだったので)
作りはSSO製のGorka-Sに似てると思いますが、色合いが違いますね;。色味はGorka-Чに似てます。
追記:ANAのGorka-2の可能性が濃厚です。


ロシア製/Gorka-?
Gorka(その2)Gorka(その2)Gorka(その2)Gorka(その2)
(写真は撮影時の環境光の影響で若干赤みがかってます。補正しきれてません;)
実践投入はしていないですが、何度か洗ううちに茶色い部分が色落ちしていい感じになると予想してます。

ロシア内務省だけでなく空挺部隊等でも使用されているので(チェチェンゲリラにも!)、
使い回しに大活躍ですb

Gorka(その2)Gorka(その2)Gorka(その2)





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 17:57 │Comments(6)装備品

この記事へのコメント
性能は2つとも同じですよね?
Posted by トゥーハンド at 2011年09月11日 17:42
トゥーハンド 様
Splav製は膝と肘の部分にウレタンバッドが仕込まれてますので
ごわごわします。
個人的に着心地はこっちの方が良い気がします。
Posted by syavosyavo at 2011年09月11日 20:03
syavo同志はセンス良くコレクションされてますね(^_^)
これまた色合いが良く、ゲーム使用のみは勿体無いですね(笑)

当方、SSOゴルカしか現物は知りませんが、洗濯を繰り返したら毛羽立ちやシワ等のアジが出て良い感じになる所もゴルカは良いですね!!
Posted by ノルノフ at 2011年09月11日 21:35
ノルノフ 同志
ありがとうございます^^
茶色の部分が白っぽくなってきたらリアルな感じしますね^^
SSOも良さそうですね!Gorka-Eも買おうか悩みましたが
Gorkaだけでもバリエーションが多いのでさすがに集めきれません;
Posted by syavosyavo at 2011年09月11日 21:41
ゴルカってやっぱりかっこいいですよね~
Posted by ちきんちきん at 2011年09月12日 16:11
>ちきん 様
ロシア装備を始めてから2番目に購入したのがSplavゴルカでした。
一番目はBekasの黒でした…サイズが合わなくて売ってしまいましたが;
Posted by syavosyavo at 2011年09月12日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。