2011年09月21日

Survival corps アサルトベスト

Survival corps アサルトベスト
ロシアSurvival corps製(以下srvv)のアサルトベストです。
夜戦の前日到着しました。
宛名が知らない外人になっていたらしく、危うく宛先人不明でロシアに強制送還させられるところで郵便局にダッシュで受取りに行きました…;

Survival corps アサルトベストSurvival corps アサルトベスト組み込んだ状態
Survival corps アサルトベストSurvival corps アサルトベストSurvival corps アサルトベストSurvival corps アサルトベストSurvival corps アサルトベスト
両サイドにグレネードポーチを配置。左脇にF1グレネードレプリカ、右脇にフラッシュグレネード(ダミー(発火タイプですが、ピンはテープで固定して使用不可))を入れてます。
Survival corps アサルトベスト
srvv/ ベストモジュール メディキットポーチ ラジオポーチ 2連AKポーチ×2 グレネードポーチ ブットパック
SSO/ ユニバーサルピストルベルト
メーカー不明/ グレネードポーチ ダンプポーチ
Eagle force/ ピストルランヤード

srvvハイドレーションシステムも購入したので届いたら付けようと思っています。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 01:34 │Comments(8)装備品

この記事へのコメント
同志こんばんは!前回の記事のコーディネート素晴らしかったです★モノホンさんですよ(笑)
このベストも迷彩服との合わせかた次第でヤバい雰囲気でますね!!
Posted by ノルノフ at 2011年09月21日 02:08
ノルノフ 同志
こんばんわ^^
以前はあまりタクティカルな方向が嫌いだったのですが、
パルチと併せて着ている方々がものすごくかっこ良かったので参考にさせてもらいました^^;

参考にした方々:
ロシアのAirsoft連盟 FSKO
http://www.fsko39.ru/

たしか元スペツナズの方が代表だったはず…記憶が曖昧です;
Posted by syavosyavo at 2011年09月21日 02:18
ギャーーーーーーーーーーー

ロシア装備も揃えたいけどA-TACSも欲しいのです(^^;)
だけどオークリーの実物パイロットグローブ注文しらから
お金が使えないw


てっ俺何シテンダー!
Posted by トゥーハンド at 2011年09月21日 11:10
SRVVのベストを愛用していますが、前回のブログのパルチとのコーディネートが大変いい参考になりました。
Gorka-Eのパルチが現在ロシアから日本に向けてフライト中です。月末にはパルチとのコラボができそうです。
Posted by SEALず at 2011年09月21日 18:56
ロシアのAirsoft連盟 FSKOのサイトはマジでヤバイですね!ほんとにAirsoft??これPVとか作ってるんですか・・レベルが違う。

パルチは持ってるので、、黒ベストがマジで欲しくなりました、、ここをチョイスするsyavo同志のセンスも最高ですね!syavo同志ブログもお気に入りに入れさせてくださいね!!
Posted by ノルノフ at 2011年09月21日 22:44
>トゥーハンド様
最近のロシア装備を見ていますと2〜3年後にはA-TACSのパチモデルを
着ているAlfa隊員の写真が出回るんじゃないかと思ってます;
米軍装備は詳しくは解らないですがA-TACSの色合いはかっこいいとおもいますよb

>SEALず 同志
個人的にパルチやGorka等のちょっとだけ古い戦闘服にタクティカルが
混在する感じの装備がつぼです^^
ゆくゆくはDefender2の黒がレプリカでも良いので欲しいです^^

>ノルノフ同志
お気に入り登録ありがとうございます^^
コチラからも登録させて頂きますねb
黒ベストも種類が豊富なので気に入ったタイプが見つかったらゲットしちゃってください!w

ちなみに余談ですが、以前代用として使っていた内務省パッチ付きのV-1タイプ黒色アサルトベスト(おまけ付き)を近々ヤフオクに放出予定です。
Posted by syavosyavo at 2011年09月21日 23:06
このメーカーが製造している とある ベストが未だに再生産しない
ので大変困っています・・・メールでは7月末と言っていたのです

ここのフランス軍迷彩仕様の戦闘服を狙っているのですが
こっちも中々生産しないようで・・・面白いメーカーなんですけどね
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2011年09月22日 01:08
>CRS@空挺軍同志
>とあるベスト
ここのサイトが出来た当初にはあった奴ですよね。
思い違いかもしれませんが、特殊部隊専用的な名前だったかと思いますが…私もそれが欲しかったのですが似たタイプってことでコレを組み上げました。
たしかに、欲しい品がなかなかリストックされませんよね;Dmitryレベルになればいいのですが…
Posted by syavosyavo at 2011年09月22日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。