2011年09月29日

ロシアンスナイパー

ロシアンスナイパー
ロシアなスナイパー装備です。
FPSゲームのBattlefieldとかに出てくる狙撃手っぽい感じにしてみました。
SVDはRSと見せかけてKM/AtoZのエアコキ(多分初期型)です…orz
乗っかってるのはベラルーシ製PSO-1、Vintorezが手に入れば乗せ換え予定。
ロシアンスナイパーロシアンスナイパーロシアンスナイパー
フェイスペイントはめんどいのでバラクラバ+バンダナで簡易2ホールにしてます。
ロシアンスナイパーロシアンスナイパー
ゲームでよくある狙撃手なのにRPG装備^^;
ロシアンスナイパー
SPLAV製ギリースーツはかっこいいと思います。
ロシアンスナイパー
まだサバゲーでは着た時ないですが、
いつかチームのスナイパーの方のスポッターとして(このエアコキドラは戦力外ですw)
活躍する日が来るのかなぁ?
ロシアンスナイパー
1p21で索敵の図

KIT LIST

SPLAV/ 迷彩3ホールバラクラバ
SPLAV/ 迷彩バンダナ
Bowmanタイプヘッドセット
SPLAV/ ギリースーツ
ロシアMVDレザーベルト
SSO/ SVD マガジンポーチ
SSO/ KP Vektor ホルスター
SPLAV/ Attack レザーグローブ
SSO/ カモフラージュテープ

KM/AtoZ/ SVD
東京マルイ/ GLOCK-18C



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 01:02 │Comments(7)装備品

この記事へのコメント
SPLAV製ギリースーツの実物と着用画像を見るとなかなかカッコいいですね!マガジンポーチはSMERSHのSVDポーチあたりですか?いやぁ~今回も装備のバランスがお見事です( ̄∀ ̄)
Posted by ノルノフ at 2011年09月29日 18:24
ノルノフ同志
こんばんわ^^
ポーチはSSO製です。
なんとなくバックル付きのベルトに組み込んであります。
Posted by syavosyavo at 2011年09月29日 22:18
お世話になっております!!
以前、ロシア装備について色々教えてくださりありがとうございました。
お陰様で、少しずつですが、装備がそろってきましたw
ところで、過去の記事のコメント欄からでもうしわけないのですが、現在このSPLAVのギリーはもう手に入れるのは、難しいでしょうか?
よかったらお聞かせねがえたらありがたいです。
Posted by ガジベア at 2013年02月05日 00:03
>ガジベア 同志

こちらのSplav製"Goblin"ギリースーツですが、
どうやら製造終了しているらしく、市場在庫のみのようです。

稀に、ヤフオクやebayで出品されています…。
ちょっと見てみましたが、通販サイトではほぼSOLDOUTです;
Posted by syavosyavo at 2013年02月05日 00:28
>syavoさん
コメントありがとうございます!
やはり製造終了してたんですか...
根気よくヤフオクなど徘徊してみようと思います(ノ△・。)
Posted by ガジベア at 2013年02月05日 18:39
ロシア軍はBowmanタイプのヘッドセットをつかってるんですか?
Posted by アヤ at 2014年04月28日 19:54
>アヤ 様

ロシア連邦軍ではBowmanのヘッドセットは使われていません…。
GRANIT GBSH-P-2が採用されているようです。
Posted by syavosyavo at 2014年04月29日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。