2011年10月13日

バラクラバ

バラクラバ
所有しているバラクラバです。
ロシア内務省系及び連邦保安庁系装備に使用しています。
たまにムジャヒディンにもなります。
バラクラバ
左)ANA/1ホール 右)SSO/2ホール
バラクラバ
左)ANA/3ホール 右)イギリスSAS放出品/3ホール ニット
バラクラバ
左)メーカー不明ウクライナ製/1ホール 右)個人メイド/2ホール Hamasの鉢巻き
バラクラバ
左)Splav/3ホール タイガー 右)Splav/バンダナ装着時(スナイパー装備用)

使用頻度と使い勝手が一番良いのはやはりANA/1ホール、次にSSO/2ホールですね;
ANA/3ホールは装着時に高確率でずれるので要注意(チームの方に「タコみたい」とお褒めの言葉を頂きました)
ANAの2ホールも発注したのですが在庫切れのため手に入りませんでした;;

ANA製3ホールバラクラバを使った簡単な装備例↓
バラクラバ





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 02:01 │Comments(6)装備品

この記事へのコメント
こんにちは!マスクのコレクションも素晴らしいですね☆こういった紹介はとても助かります☆

私も現在はSPOSN(SSO)2ホールマスク(BK/OD)がお気に入りです☆
あとは注文済みのANA Olive 2 holes balaclavaが無事に届くのを待ってる所です!
Posted by ノルノフ at 2011年10月13日 11:30
ノルノフ 同志
お役に立ったようでうれしいです^^

私もANA 2ホール OD が欲しかったです;
黒と迷彩以外のもひとつ欲しいなぁ…と思っていたので。
Posted by syavosyavo at 2011年10月13日 13:55
こんばんは、syavo同志。

目だし帽、自衛隊的に言うと覆面は基本的に大好きですw
基本的に一つの方が好きですね、ロシアらしさを出すなら
二つ穴か三つ穴が良さげに思えますが。

三番目のウクライナ製の迷彩の目だし帽が中々いけてますね!

それでは貴重な写真を有難う御座いました。
Posted by saka at 2011年10月18日 23:38
>saka 同志

こんばんわ^^
こういった小物は輸入の際に
「ついでに」…とついつい同梱してしまいご覧の有様です;

しまいにはついでに入れたはずの小物が原因で発送が遅れる始末です;;
Posted by syavosyavo at 2011年10月18日 23:48
Splav/3ホール タイガーはまだ買えますか?」
Posted by artem at 2013年04月10日 21:05
artem 同志

以前はよくヤフオク等で見かけました。
ebayあたりにはまだあるんじゃないでしょうか?
Posted by syavosyavo at 2013年04月10日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。