2011年11月21日

ロシア連邦保安庁系スペツナズ#2

ロシア連邦保安庁系スペツナズ#2
SRVVからAssault coverall, NOMEXが届きました。
色は黒(ダークブルー)です。思いのほか生地が薄くて着心地は良かったです^^
ポーチ関連も届いたのでベストに組み込んでロシアFSBのAlfa風にコスプレしてみました。
ロシア連邦保安庁系スペツナズ#2
ロシア連邦保安庁系スペツナズ#2
ベストはこれで完成かな…
ロシア連邦保安庁系スペツナズ#2
LCT AK105をマガジンだけ換えて104仕様にしてます。
ロシア連邦保安庁系スペツナズ#2
ALFAの現用パッチが欲しいです…


なんだかんだで全身SRVVになってしまいましたw
「ヒャッハー!ロシア装備は地獄だぜぇ!」
ロシア連邦保安庁系スペツナズ#2

SURPAT導入検討中…

KIT LIST

Altyn ヘルメット
SRVV/ Rys ヘルメットカバー
SSO/ 1ホールバラクラバ
NPO-SM/ Modul-3 アマーカバー
SRVV/ MODULAR ベスト
SRVV/ SURVIVALBAG 3L ハイドレーション
SSO/ ピストルランヤード
LOONG JAPAN/ Glock用サファリランドタイプホルスター
SSO/ Dropleg MOLLE Platform + ピストルマグポーチ
SPLAV/ ナイフポーチ
SRVV/ ダンプポーチ
SRVV/ Assault coverall NOMEX
SRVV/ HEAVY SPEC タクティカルグローブ
SRVV/ X-PAD
GP-7VM ガスマスク

SSO/ 3ホール ニットバラクラバ

LCT/ AK105(104)
東京マルイ/ GLOCK18C



同じカテゴリー(FSB)の記事画像
Altyn ヘルメット
TiG ヘルメット
LShZ-2DT ヘルメット
ロシア連邦保安庁特殊任務センター
ロシア連邦保安庁系スペツナズ#4
FORT Storm-CTT アーマー
同じカテゴリー(FSB)の記事
 Altyn ヘルメット (2014-11-13 21:52)
 TiG ヘルメット (2014-11-13 15:01)
 LShZ-2DT ヘルメット (2014-03-05 00:01)
 ロシア連邦保安庁特殊任務センター"Alfa"カレンダー【2014】 (2014-01-27 21:44)
 ロシア連邦保安庁系スペツナズ#4 (2013-11-05 01:16)
 FORT Storm-CTT アーマー (2013-05-04 21:09)

Posted by syavo  at 22:32 │Comments(4)FSB

この記事へのコメント
こんにちは、syavo同士
これまた、とんでもないド変態装備を買いましたね。
実はダークブルーのアサルトスーツって欲しかったけどサイズが無くて諦めていました。でも最近在庫が無くてもSRVVに作ってくれの要望メールを送ったら対処してくれる場合もあるので、ちょっと検討しようかなと思います。
Posted by SEALず at 2011年11月22日 13:33
SEALず 同志

これHP上ではSURPATの画像しか出てなくて
スペックのみで注文したので届くまでどんな感じなのかわからくて
ドキドキでしたw
届いてみたらちゃんとベルクロとかも付いてたし、色も青すぎずいい感じでした^^

>要望メール
Special Offerってやつとは違うんですかね?
しかし、気づくと新商品が入ってたりしてなかなか目が離せませんねw
Posted by syavosyavo at 2011年11月22日 13:51
syavo同志
「Special Offer」と同じかは判りませんが、直接SRVVに「TARCHの黒は作る予定はあるの?」みたいな軽いノリでメールしたら「3週間以内に作ります」って1日もしないうちに返事が返ってきました。しかも、実際には2週間でTARCHの黒を作ってHP上に掲載してくれました。
自分みたいな海外の民間人の要望を聞き入れてくれるので、SRVVの装備品も勿論ですが、会社としても好きですね。
Posted by SEALず at 2011年11月22日 18:12
SEALず 同志

それはすばらしいですね^^
Posted by syavosyavo at 2011年11月22日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。