2012年01月10日

Block-post Gorka

Block-post Gorka
所有する謎のゴルカの正体が判明しました。
このメーカー自体よく知らなかったのも有りますが、
ロゴを知らなかったためタグが有るにもかかわらずロゴと認識していなかったという間抜けっぷりですorz
正体はANAでもBarsでもなく、Block-post製のGorkaでした。
こちらに書いたので過去記事は修正しないつもりです…;

Block-post Gorka
足首の絞り部分が特徴的です。
正体が分かってスッキリしましたw
ロシア装備は奥が深いです^^;
Block-post Gorka
機会があればBars製Gorka-3とSSO製の旧型Gorka-Rを入手したいと思います。
Block-post GorkaBlock-post Gorka
あとСУМРАК(トワイライト?)を裏返して着こなしてみたいです…
Block-post Gorka





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 22:24 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
>Block-post
私自身まったく知らなかったメーカーでした
本当にゴルカは多種多様で、調べるのも一苦労ですね
そして集めていくのも・・・

>Bars製Gorka
確かebayにてまだ販売していましたね

私もとある迷彩服を購入します(笑) こちらは陸軍にて使われている迷彩服です
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年01月11日 00:13
CRS@空挺軍 同志
本当にゴルカは多種多様ですね;
90年以降のメーカー中心に笑えるくらいバリエーションが出てるので
もう見た目だけでセレクトしてますw

情報有り難うございます。m(_ _)m
Bars製Gorkaが購入できたら洗濯機に放り込んで白っぽくしたいです。

>とある迷彩服
きっと同志のことなので素晴らしいレビューをなさってくれることでしょうw
陸軍…というかMVD,FSB以外は全くといっていいほど無知なので;
勉強になりますb
Posted by syavosyavo at 2012年01月11日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。