2012年02月01日

Bars Gorka-3

Bars Gorka-3
ロシア内務省装備に新たなバリエーションが加わりました!Bars製Gorka-3です。
情報を提供して頂いたCRS同志、ご相談に乗って頂いた同志バカーチン少尉に
この場を借りてお礼申し上げます。СПАСИБО!!!

せっかくなので、所有するGorkaと比較。
Bars製
Bars Gorka-3

SPLAV製
Bars Gorka-3

Block-post製
Bars Gorka-3

Gorkaだけで一体何種類くらいバリエーションが有るのでしょう…
Bars Gorka-3
色落ちはどのくらいするのか、気になる所です。>Gorkaを漂白する方法

おまけでこんなワッペンがついてきました。かわいいですねw
Bars Gorka-3

装備参考
Bars Gorka-3Bars Gorka-3Bars Gorka-3

SVD-S装備参考
Bars Gorka-3





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 22:35 │Comments(3)装備品

この記事へのコメント
これはまた色合いが素敵なGorkaですね!
Bars Gorka-3の色合いでしたら、上着やパンツの単体使用ならこれからの季節、普段着でも使えそうですね(笑)

最近、私は「普段着でも…使えるし…」と自分に言い聞かせ財布のヒモを緩ませています(>_<)
Posted by ノルノフ at 2012年02月02日 18:32
Bars製Gorka-3入手おめでとうございます
入手できて何よりでございます、ふと見つけたのがお役に立てたようです

>Gorkaだけで一体何種類くらいバリエーションが有るのでしょう…
とりあえず迷ったらゴルカ買っておけば何とかなるのが
面白い所です(笑)
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年02月02日 22:44
>ノルノフ同志
普段着にする発想は無かったですw

私もつい都合のいいよう(自分を納得させる)に解釈して財布に穴があいてます…orz

>CRS@空挺軍 同志
ありがとうございました^^
Gorkaはもう1着SSOとか…あってもいいかなぁ…などと思っていたりw

いろんな部隊で使われていますし、着こなしも部隊ごとに違いが有るのが
面白いですよね^^
Posted by syavosyavo at 2012年02月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。