2012年07月16日

2012.7.15 AGITO交流戦

2012.7.15 AGITO交流戦

7/15インドアフィールド"AGITO"にて、ФСБ (FSB日本総局)さんとの夢の競演が実現しました!
非常にマニアックな会話が楽しめました(笑)。ロシア装備愛好家同士の濃くて楽しい一日でした^^
2012.7.15 AGITO交流戦2012.7.15 AGITO交流戦

BZT-75防弾シールドが2個(笑)。
なかなか見られない光景だと思います^^;

フォーメーション!!
2012.7.15 AGITO交流戦2012.7.15 AGITO交流戦2012.7.15 AGITO交流戦

同志達のロシア装備
2012.7.15 AGITO交流戦
M同志
MaskaヘルメットにSSO製Gorka、SSO製アサルトベスト。背面には現用の警察パッチが光っております!

2012.7.15 AGITO交流戦
K同志
SRVV製SURPATのフル装備!AK105にはPBSサプレッサーとコブラサイト。背面にはFSBパッチ(欲しい!w)

2012.7.15 AGITO交流戦
Y同志
Altynヘルメットに空挺アサルトスーツ。ベスト、ポーチ類はSURPAT。足下にはFSBパッチを装着したBZT-75防弾シールドが!

2012.7.15 AGITO交流戦
syavo
当日の私です。装備詳細はKITLISTにて^^;

2012.7.15 AGITO交流戦
いつもお世話になっている海兵隊装備のお二人。協力ありがとうございました^^

2012.7.15 AGITO交流戦2012.7.15 AGITO交流戦2012.7.15 AGITO交流戦2012.7.15 AGITO交流戦

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^;
当日参加された皆様。チームFSBの同志。お疲れさまでした。是非また機会が有ればご一緒致しましょう^^
2012.7.15 AGITO交流戦


Y同志より友好の証として現用Alfaパッチを頂きました!ありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます^^
2012.7.15 AGITO交流戦

早速付けました(笑)
2012.7.15 AGITO交流戦

2012.7.15
2012.7.15 AGITO交流戦

KIT LIST

Altyn ヘルメット
ANA/ 1ホールバラクラバ
SRVV/ Tシャツ
SRVV/ SURPAT迷彩パンツ
SRVV/ アサルトベスト(ポーチ類はすべてSRVV)
SPLAV/ Attackレザーグローブ
SPLAV/ Spetsnaz ブーツ
SRVV/ Spec Ops バックパック

(写真未掲載)LCT/ AK105外装カスタム
東京マルイ/ G18C
BZT-75防弾シールド



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016.7.30 東京サバゲパーク定例会
2016.2.14 戦陣貸切撮影会
2015.12.27 撃ち納め in yaNex定例会
2015.12.13 SURPAT合わせ in HEAD SHOT定例会
2015.11.14 ワンダーフォーゲル貸切撮影会
2015.11.8 戦陣貸切撮影会 『Riot Control』篇
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016.7.30 東京サバゲパーク定例会 (2016-07-31 17:32)
 2016.2.14 戦陣貸切撮影会 "Police vs Gopnik" (2016-02-16 00:21)
 2015.12.27 撃ち納め in yaNex定例会 (2015-12-28 14:20)
 2015.12.13 SURPAT合わせ in HEAD SHOT定例会 (2015-12-14 23:18)
 2015.11.14 ワンダーフォーゲル貸切撮影会 (2015-11-15 21:16)
 2015.11.8 戦陣貸切撮影会 『Riot Control』篇 (2015-11-10 02:11)

Posted by syavo  at 16:42 │Comments(15)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
なんて素晴らしい競演!!羨ましい!!
目の保養になりました。ご馳走様でした。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年07月16日 17:25
バカーチン少尉 同志

いやぁ、楽しかったですよ(笑)
是非同志とも競演を実現させたいですね!
Posted by syavosyavo at 2012年07月16日 17:32
凄い羨ましいです・・・・是非とも一緒に参加したいですね!!
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年07月16日 20:33
CRS@空挺軍 同志

是非ご一緒しましょう!^^
Posted by syavosyavo at 2012年07月16日 21:04
お初にお目にかかります、ФСБのすてっきんと申します。
流石AGITO、素晴らしいキマリっぷりですね!私は前回の遠征も今回の遠征も参加できなかったのでいつかご一緒できると良いのですが・・・。
今回はФСБからはほとんど参加できなかったので、また人数が集まった時に撮影をやりましょう!
私個人はあまり最新のロシアが得意ではないので端っこの方で見切れて写っておきます(^^;
Posted by すてっきん at 2012年07月17日 00:48
すてっきん 同志

今回はお会い出来ませんでしたが次の機会には是非ともご一緒しましょう^^
AGITOは撮影会にもってこいですね!
Posted by syavosyavo at 2012年07月17日 01:04
皆さまこんにちはYutakatikaです。

syavo同志皆々さま、本当に素晴らしい一日をありがとうございました!!
ЯたちФСБにとって最高の一日になりました。
同志のブログも最高です☆

一泊して京都に戻りましたが…暑い!!何でこんなに暑いのかわかりません。
バカーチン少尉 同志、西日本は暑いですよね?豪雨大丈夫でしたか??
皆で心配してましたよ。

バカーチン少尉 同志、CRS@空挺軍 同志、是非とも合同演習を実現させましょう☆
我々で日本人ロシア魂を世界に広げていきましょう!

すてっき~ん!!次は一緒に行くでぇ♪

P.S.Mailで添付して頂いた写真ありがとうございました!大切に保存してあります♪
Posted by Yutakatika at 2012年07月17日 13:28
>Yutakatika同志
幸い、自宅の周辺では先日の豪雨の影響はありませんでしたが、数キロ先の川沿いの地域は浸水の被害がありました。

ぜひ、多くの同志の方々と合同演習を実現させたいものです。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年07月17日 15:17
>Yutakatika 同志

こちらこそ今回はありがとうございました^^
当チームの方もまたご一緒したいと申しておりました!
米露戦を熱望してましたよ(笑)
是非第2回は他の同志達ともコラボしたいですね!

>バカーチン少尉 同志

豪雨のことで心配しておりましたよ^^;
無事で良かったですね^^
Posted by syavosyavo at 2012年07月17日 21:12
すごい!!
まさか日本でこれほどの完成度の部隊ができるなんて驚くばかりです!
僕もロシア装備ファンの端くれとしてもいつか参加を夢みたいです・・・!
Posted by GALBO [ガルボ]GALBO [ガルボ] at 2012年07月22日 20:10
GALBO [ガルボ] 同志

ありがとうございます^^
是非夢を実現しましょう!!
Posted by syavosyavo at 2012年07月23日 11:20
少々お聞きしたいことがあるのですが、syavoさんが持っているHelmetreplicas.net製のRys'-Tですが、こちらのサイトの商品の購入は難しい部分があるのでしょうか?

どうしてもこちらのAltynが欲しいのですが、海外通販に不慣れな自分では右も左もわからないので情報をお持ちでしたら教えて頂けたら幸いです。。。
Posted by GALBO [ガルボ]GALBO [ガルボ] at 2012年07月24日 18:43
GALBO [ガルボ] 同志

難点としては、

「発送が遅い」のと「内蔵パーツ等が不良が多い事」です^^;
購入に関しては、届かなかったという話は聞かないので何とかなるとは思います…。届いてから何らかの補修は必要かもしれません;

基本、こちらが連絡するまで放置されると思った方がいいです(笑)
連絡してもメールが全く来ない時が有るのでSkypeでも催促するといいと思います。

あとヘルメットの外装に関しては、特にPTTスイッチ部分が柔いので注意が必要ですね。
私のはサバゲでの移動中に割れました;;
Posted by syavosyavo at 2012年07月24日 19:02
syavo同志>
アドバイスありがとうございます!
とりあえず、syavoさんの体験談を参考にしつつ、注文することにしました^^

問題なく手に入れられるといいなと願いながら到着まで待ってみます!
因みに、注文から到着までどれぐらい掛りましたでしょうか?

PS:ブログをお気に入り登録させて頂きました!今後ともよろしくお願いいたします><
Posted by GALBO [ガルボ]GALBO [ガルボ] at 2012年07月25日 17:26
GALBO [ガルボ] 同志

私の場合は返送トラブルが有ったので2ヶ月くらいかかりました。
何事も無ければ1ヶ月も待てば届くはずです^^;

お気に入り登録ありがとうございます。
こちらからも登録させていただきますm(_ _)m
こちらこそよろしくおねがいします^^
Posted by syavosyavo at 2012年07月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。