2012年08月16日

LShZ-2DTM "Vulcan"ヘルメットレプリカが発売

LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売

helmetreplicas.netよりロシア連邦保安庁で使用されている、
LShZ-2DTMヘルメットのレプリカが発売されました。

LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売


Armocom社
が製造しているLShZ-2DTヘルメットの改良版です。

参考画像
LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売

私も購入しましたので到着次第レビューします。

LShZ-2DTM Vulcanヘルメットレプリカが発売





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オンラインコラボ第7弾!
syavo in MOSCOW Day4-5
syavo in MOSCOW Day3 Part.2
syavo in MOSCOW Day3 Part.1
syavo in MOSCOW Day1-2
オンラインコラボ第6弾!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 オンラインコラボ第7弾! (2016-08-28 23:35)
 syavo in MOSCOW Day4-5 (2015-09-26 18:26)
 syavo in MOSCOW Day3 Part.2 (2015-09-25 23:15)
 syavo in MOSCOW Day3 Part.1 (2015-09-25 22:26)
 syavo in MOSCOW Day1-2 (2015-09-25 03:36)
 オンラインコラボ第6弾! (2015-03-30 21:00)

Posted by syavo  at 00:20 │Comments(9)雑記

この記事へのコメント
楽しみにしております!このヘルメットの着用率が高いですね
後ろの首カバーを着用している動画を見たことがあります
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年08月16日 01:59
CRS@空挺軍 同志

数年前には考えられなかったくらいレプリカのバリエーションが増えましたね^^
届くのが楽しみです!
Posted by syavosyavo at 2012年08月16日 02:43
自分も例のモノを注文した後にこれのアナウンスが出てたので気になってましたが既に購入されましたか!流石です!!

そういえば、helmetreplicas.netさんがしゃぼ同志に連絡を取りたがってましたが何かあったのでしょうか??
Posted by ガルボ大佐 at 2012年08月18日 10:07
ガルボ大佐 同志

実はhelmetreplicasからこのヘルメットのレビューをしてくれと
連絡が有りました。

ということでこうなりました(笑)
http://www.helmetreplicas.net/SearchResults.asp?Cat=1824

当ブログにも先方のリンクを追加しました。
Posted by syavosyavo at 2012年08月18日 14:04
こんばんは、ご無沙汰しとります。

こ・・これは見た感じフルセットの奴が一番高いですね
一応ヘッドセット付きだそうですがどんな感じなんでしょうかね。

と言う事で店から直々に感想(レビュー)書いてくれとか凄いですね~。

なんと言うかこれも中々カッコいいですね~!
それではレビューを楽しみにしております( ´∀`)
Posted by saka at 2012年08月21日 23:22
saka 同志

ヘッドセットは本体とは別っぽいので多分大丈夫だと思います…
レビューの件は私も驚きました^^;

私もどんな感じなのか気になりますw。
Posted by syavosyavo at 2012年08月22日 00:07
helmetreplicas.netでヘルメットを購入しようと考えているのですが、大体注文から何週間ぐらいで届くのでしょうか?
Posted by ヤゴダ at 2012年10月01日 22:46
ヤゴダ 様

ヘルメットの種類によって発送時期が異なるようですが、
概ね早くて3週間〜遅くて2ヶ月程だと思います。

LShZ-2DTMは受注生産のようで発送が大分遅れています^^;
ラジオ対応型の物も時間が掛かるようです。

メールで発送予定を聞くのが一番いいと思います。
Posted by syavosyavo at 2012年10月02日 00:37
ありがとうございます!質問してみようかと思います。
これで念願のk6-3が手に入りそうです・・・
Posted by ヤゴダ at 2012年10月02日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。