2012年11月30日

ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ

ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ

各所でロシア製電動ガンの購入報告があがっていますね^^
私もVSSのコンバージョンキットを買おうかと思っていますが、なかなか踏み切れません^^;
良く見かけるのはロシアのカスタムガンメーカー「NPO-AEG」社の物です。

というわけで、
盛り上がりつつ有るロシア製電動ガン/カスタムエアガンを紹介します。

NPO-AEG製 VSS Vintorez
ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ

そして早速新製品が…

NPO-AEG製 SR3
ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ


実はVSS電動ガンはこれ以外にも「STO( Про. Страйкбольное Тактическое Оружие)」社から発売しています。

STO製 VSS Vintorez
ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ

そして新製品は…

STO製 VSK-94
ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ
ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ

さらに「Antisniper Custom Works」からこちらのラインナップ。

ACW製 SV-98
ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ

ACW製 VSSK
ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ

詳しいスペックは各社のページでご確認ください。
(私はあまり詳しく見てません…orz)

続々と現れる魅惑のラインナップにロシア装備愛好家達のうれしい悲鳴が…
「どうしてこうなった!?」

【余談】
Izmash製AK74Mエアソフトガンのセット内容。
(バヨネットは付属しないようです。)

ロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろロシア製電動ガン/カスタムエアガンいろいろ

果たして国内で手に入るのでしょうか……

【おまけ】
各社のロシア製電動ガンVSS,AS-VAL,SR3-Mの比較
http://airsoftgun.ru/phpBB/viewtopic.php?p=1321033#1321033





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オンラインコラボ第7弾!
syavo in MOSCOW Day4-5
syavo in MOSCOW Day3 Part.2
syavo in MOSCOW Day3 Part.1
syavo in MOSCOW Day1-2
オンラインコラボ第6弾!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 オンラインコラボ第7弾! (2016-08-28 23:35)
 syavo in MOSCOW Day4-5 (2015-09-26 18:26)
 syavo in MOSCOW Day3 Part.2 (2015-09-25 23:15)
 syavo in MOSCOW Day3 Part.1 (2015-09-25 22:26)
 syavo in MOSCOW Day1-2 (2015-09-25 03:36)
 オンラインコラボ第6弾! (2015-03-30 21:00)

Posted by syavo  at 16:10 │Comments(8)雑記

この記事へのコメント
イズマシの電動ガン欲しいです
付属のマガジンポーチがいいですね
しかし実銃パーツ構成が引っかかりますね
AN94アバカンも幻に
Posted by アバカン at 2012年11月30日 18:23
アバカン 同志

こればかりは国内版が出ない事には何とも言えませんね;
Posted by syavosyavo at 2012年11月30日 20:33
>Izmash製AK74Mエアソフトガンのセット内容。
Нож=ナイフ という文字がある以上銃剣は付属するものだと考えています
まだ販売されたという報告もありませんので、銃剣が除かれていることを望みます

某社のが問題になっていませんが、これは実銃メーカーが直々に発表している以上“神”も知っていることから輸入に関しては問題が発生するのかな?
と勘繰ってしまいますね

そろそろ私もNPO-AEG製 VALの入手を考えています
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年11月30日 22:54
CRS@空挺軍 同志

画像のセット内容まんまだとすると国内販売は絶望的な気もしますね^^;
某社とはRealSword社の事でしょうか?

Izmashの名前で出す以上何らかの抵触があるかもしれませんね。

>VAL
物欲の種は尽きませんねぇ…お互いに…orz
Posted by syavosyavo at 2012年11月30日 23:19
こんにちは、同志。

最後のAKセット気になりますが、銃剣と言うことなら・・訓練用のラバー?
製になっていれば問題ないと思いますが・・・・。

それにしてもロシア勢がここまで来るとは・・。
Posted by saka at 2012年12月01日 14:43
saka 同志

>銃剣
写真に写っているバヨネットは実物だと思います。
少なくともこのセットのまま国内販売は不可能ですね^^;

ロシアトイガンメーカーが熱いですね!
もう少しクオリティと生産性が上がれば世界的にも受けると思うのですが…
Posted by syavosyavo at 2012年12月01日 15:14
「STO( Про. Страйкбольное Тактическое Оружие)」社 に電話して見たところ税関でとめられるらしいので海外発送は難しいとのこと、ロシア国内でもなかなか売りにくいらしいです!木曜日にまた電話下さいとのことだったのでまた詳しいことは木曜日に聞きます? 聞いておきたいこととかありますか?

海外発送のことですが直接日本行きは無理みたいなので一旦ルーマニアに送る
Posted by artem at 2013年03月04日 23:23
artem 様

日本に輸入する際にはインボイスの内容、又はトイガンである証明書さえ有れば、コンバージョンキット(メカボックス、HOPチャンバー、インナーバレルを外した物)で輸入可能のはずです。
電動ガンとして輸入するには初速証明書とデチューンが必要になります。
いずれの場合も書類不備等が有ると日本の税関で破棄されてしまうので注意が必要です^^;

私の場合、購入はまだ先になりそうです…
Posted by syavosyavo at 2013年03月05日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。