2012年12月16日

2012.12.16 Beam定例会

2012.12.16 Beam定例会

サバイバルゲームフィールド「Beam」の定例会に参加してきました。
200名以上の大人数でした^^;

2012.12.16 Beam定例会

今回はロシア内務省特殊部隊の対テロ掃討作戦装備スタイルで参戦。
国内軍というより警察系のイメージでした…^^;

2012.12.16 Beam定例会2012.12.16 Beam定例会2012.12.16 Beam定例会

相変わらずゲーム中の写真は有りません;
日差しが強くて写真が白飛びしてます…orz
(フィールドの許可を得て休憩時間に撮影しました。フィールド内では撮影時以外ゴーグルを着用しています。)


2012.12.16 Beam定例会

KIT LIST

Classcom / ZSh-1-2M ヘルメット
ANA / 3ホールバラクラバ
Bars / Gorka-3K
Toysoldier / Kora-Kulon アーマー レプリカ
ANA / シッティングマット(Kamysh迷彩)
SSO / SMERSH ハーネス Old type
SRVV / Heavy spec タクティカルグローブ
traser / P6600.41F.13.01 TYPE 6 MIL-G

LCT / AKS74UN
GP7-VM ガスマスクバッグ
SPLAV / Spetsnaz ブーツ

2012.12.16 Beam定例会2012.12.16 Beam定例会





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016.7.30 東京サバゲパーク定例会
2016.2.14 戦陣貸切撮影会
2015.12.27 撃ち納め in yaNex定例会
2015.12.13 SURPAT合わせ in HEAD SHOT定例会
2015.11.14 ワンダーフォーゲル貸切撮影会
2015.11.8 戦陣貸切撮影会 『Riot Control』篇
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016.7.30 東京サバゲパーク定例会 (2016-07-31 17:32)
 2016.2.14 戦陣貸切撮影会 "Police vs Gopnik" (2016-02-16 00:21)
 2015.12.27 撃ち納め in yaNex定例会 (2015-12-28 14:20)
 2015.12.13 SURPAT合わせ in HEAD SHOT定例会 (2015-12-14 23:18)
 2015.11.14 ワンダーフォーゲル貸切撮影会 (2015-11-15 21:16)
 2015.11.8 戦陣貸切撮影会 『Riot Control』篇 (2015-11-10 02:11)

Posted by syavo  at 22:55 │Comments(12)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
こんばんは。
ロシア臭さがいい感じの装備ですね!
Beamの定例会は僕も参加したことがありますが、余裕で100人は越えてましたねf(^^;
Posted by るーぶるるーぶる at 2012年12月18日 18:46
るーぶる 同志

Beamは初めてでしたがなかなか良い感じのフィールドでした^^
かさ張るのでゲーム中はヘルメットを外している方が多かったです(笑)
Posted by syavosyavo at 2012年12月19日 02:11
Bars製のGorkaが渋いですね!こちらは洗濯などで色褪せや縮みはありましたか?同志の Bars Gorka は50-4くらいでしょうか?
Posted by パルメザン at 2012年12月22日 14:07
なんどもすいません_(._.)_ Bars / Gorka-3Kはコットン部は厚目のゴルカらしい生地ですか?それともペラペラ系の生地ですか? 比較的 安価なので気になってました_(._.)_
Posted by パルメザン at 2012年12月22日 14:13
パルメザン 同志

こちらのサイズは48-5です。
色落ちはそこまで気にならないと思います。もともとゆったり目なので
1サイズ大きくても問題ないと思います。

生地はSPLAVやSSOに比べたら薄いと思います。
Posted by syavosyavo at 2012年12月22日 15:19
zsh1ー2M格好いいですね
突然で申し訳ありませんお値段はいくらぐらいですか
実はバルカンを買うか非常に悩んでます
国内軍の特殊部隊は多少装備が古いのがいいですね
Posted by アバカン at 2012年12月22日 16:59
アバカン 同志

ZSh-1-2Mはだいたい1000ドル〜1200ドルくらいの相場ですね。
あくまで相場なので…国内ではもっとすると思います。
Posted by syavosyavo at 2012年12月22日 18:20
ありがとうございます
かなりのお値段しますねレプリカでその値段は考え物ですね
しかし格好いい
それと私もモスクワ騒乱事件装備収集来年開始しましす
90年代の特殊部隊再現お互いに頑張りましょう
それと私も関東に住んでおりますので
どこかフィールドでお会いしましょう
Posted by アバカン at 2012年12月22日 18:38
>値段
レプリカは400ドルくらいだったかと思います。
私のは実物です^^;

>90年代装備
私の場合は内務省ですが、今はどうするか考え中です^^;
収集は2000年以降の装備がメインになりそうなので…
Posted by syavosyavo at 2012年12月22日 18:48
ご無沙汰しております!以前、同志にサイズ感を教えていただき、購入したSRVV/ ANAPURNAフリースジャケットが大活躍してます!

しかしZSh-1-2M かっこいいです!ZSh-1-2との違いはどの点なのでしょうか?

あと、同志オークションリストやばいですよ~どうしても欲しいものが(笑)
交渉なしとの事なので、同志の出品者アラートさせていただけないでしょうか?可能でしたらアドレス添付しましたので 同志のYahoo! JAPAN ID: 返信お願いしたいです~_(._.)_
Posted by ノリノフ at 2012年12月24日 21:59
アドレス貼れてますでしょうか?
Posted by ノリノフ at 2012年12月24日 22:01
>ノリノフ 同志

こんばんは^^

ZSh-1-2とZSh-1-2Mの違いはバイザーの形状です。
第3世代では上のバイザー止めが無くなってサイドで固定する方式になっています。

>オークション
メール返信致しました。
まだ写真も撮れていないのでお待ちください^^;
Posted by syavosyavo at 2012年12月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。