2013年02月18日

SRVV ガンケース 他 小物類追加

SRVV ガンケース 他 小物類追加

年末にロシア装備を注文するもんじゃないですね(笑)
ごたごたが有りましたが、ようやくSRVVから小物類が届きました。

SRVV ガンケース 他 小物類追加
SRVV製ソフトガンケースです。
SRVV ガンケース 他 小物類追加SRVV ガンケース 他 小物類追加

AKマガジン6本分を固定出来ます。
SRVV ガンケース 他 小物類追加

収納時
SRVV ガンケース 他 小物類追加

SURPAT迷彩のベルト、ダンプポーチ、ピストルマグポーチも購入。
SRVV ガンケース 他 小物類追加

最近流行の小物を取り入れてみました(笑)
SRVV ガンケース 他 小物類追加

そしてこんな物も買ってみました。

Schampa製スカルバラクラバ

SRVV ガンケース 他 小物類追加SRVV ガンケース 他 小物類追加

この装備がやりたくて…
SRVV ガンケース 他 小物類追加

余談:
この画像をご覧ください。
SRVV ガンケース 他 小物類追加

拡大してみましょう。
SRVV ガンケース 他 小物類追加

ロシアのユ○クロことSPLAV製Attackレザーグローブです。
たまたま買った物が実際に使われているのを見つけたという話でした…^^;
落ち無し(笑)

SRVV ガンケース 他 小物類追加
ロシア装備の沼は深い…





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 01:57 │Comments(8)装備品

この記事へのコメント
夜中にメールきてびっくりしました(^w^)良いものを購入されましたね!僕はSchampa製スカルバラクラバはまさに外道だと思うので買いません!なんかドクロとか中2病っぽくて(^_^;) だからあの写真を見たときはなんか萎えました( ̄∀ ̄)
Posted by artem at 2013年02月18日 02:15
artem 様

スカルバラクラバは半分ネタで購入してみました(笑)
まあこの趣味やってる時点で厨二病ですよ^^
Posted by syavosyavo at 2013年02月18日 02:22
こんにちは!

あの動画を見たとき、SOBR隊員?のスカルバラクラバ使用は全く違和感なく、今まであまり見かけなかったのが逆に不思議でしたね(笑)ロシア兵の皆さまマスクはマスク大好きですからね!

自分もSOBR 狙いなのですが、あの アーマーは…実物ZSh-1-2Mと同じくらいのマネーが飛び散りますので…とりあえずフローラの TARZAN M-32 Class-Aが欲しい所ですがタイミングが合いません(涙)
Posted by ノリー at 2013年02月18日 08:29
ノリー 同志

私も今年はよりOMSN/SOBR装備に力を入れようと思っています。
Korund-VM-Kは私も購入予定ですが、とりあえず6B23で代用しています。
円高の時に大体の大物は手に入ったのでよかったです^^;

実は既にTARZAN M32フローラベスト購入してます(笑)
まだ日本に入ってきてませんが…
Posted by syavosyavo at 2013年02月18日 14:03
さすが同志!既に にTARZAN M32フローラベストをゲットされてたとは_(._.)_

もしかすると同じ物を狙ってたかも…。

私は例の被り物の方を …ポチ (笑)
自分もまだ日本には来てませんが_(._.)_
Posted by ノリー at 2013年02月18日 18:44
ノリー 同志

おっ!遂にZSh-1-2買いました?
私もレアな被り物を1つ購入しました^^
現在通関手続き中です(笑)
Posted by syavosyavo at 2013年02月18日 19:40
この記事見て同じSRVVのガンケース買ってしまいました^^;
カッコイイんですもの~
Posted by モーラットモーラット at 2013年02月20日 12:50
モーラット 同志

見た目はそこらのガンケースにしか見えません(笑)
しかしこだわりたい方にはSRVVは商品が豊富なのでうれしいですね^^
Posted by syavosyavo at 2013年02月20日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。