2013年04月13日

Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加

Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加

ToySolldier(香港)製よりロシア連邦保安庁(FSB)のバックパッチのレプリカが出ていたので早速購入しました。
意外にかゆい所に手が届く商品を発売してきますね(笑)
FSB装備の方には嬉しいレプリカです^^

Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加
背面はベルクロ加工済み。

早速取り付け。
Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加

参考画像
Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加

バリエーション違いも欲しいです…
Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加

【その他小物関連】

ロシア内務省バックパッチ
Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加

Mechanix M-Pact 3グローブと蛍光腕章
Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加

Mechanix M-Pact 3 参考画像
Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加

識別用蛍光腕章 参考画像
Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加Toy Soldier 「FSB」バックパッチ その他小物追加


余談:

本邦初?のレアなアーマーとスーツを購入しました。無事届いてくれれば良いのですが…





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 01:24 │Comments(13)装備品

この記事へのコメント
バックパッチいいですね!うちのも近所のおばちゃんにベルクロ加工してもらってます。私も色々集めたいです。実戦ではあまりつけていないとは知りつつも所有欲をかきたてられますよね。

レアアーマーとスーツのお披露目楽しみにしています!
Posted by にべあにべあ at 2013年04月13日 01:50
にべあ 同志

バックパッチはせっかくMVD,FSB装備をやるなら
是非揃えたくなるアイテムですね^^
ベルクロは接着剤付きの物で横着してます(汗)

>レアアーマーとスーツ
何故か後に注文したスーツの方が先に付きそうです^^;
アーマーは重いので船便の可能性があります…orz
Posted by syavosyavo at 2013年04月13日 02:43
Mechanix M-Pact 3グローブはロシア製ですか?
Posted by artem at 2013年04月13日 07:05
FSBバックパッチはコスをする上でマストアイテムですね。

先日、SRVV製グローブが破れてしまったので、Mechanix M-Pact も欲しいところです。

レアアーマーとスーツ、非常に気になります。無事に着くことを心から祈ります!!
Posted by バカーチン at 2013年04月13日 09:15
>artem 同志
その質問は予想外…(汗)
Mechanix Wear社製ですとしか答えられません。

ロシア製のレプリカグローブが存在するかは不明ですが…
人によってはその質問誤解を与えますよ。

>バカーチン 同志
ありがとうございます^^
やはりバックパッチは素敵ですね!
同志のバックパッチをいつも物欲しげに見ておりました(笑)
Mechanix社製のグローブはさすが世界的に認められるだけ有って凄く良いフィット感です。
Posted by syavosyavo at 2013年04月13日 09:42
Mechanix社製のグローブは私も愛用していますが
握りやすくていいですね そしてそこまで高くないですし(笑)

>本邦初?のレアなアーマーとスーツを購入しました。
あのスーツは私も欲しいと思っています、アーマーもold school
装備を目指すにあたっては!
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2013年04月13日 16:25
CRS@空挺軍 同志

一緒にバスに突入ですね!!!
Posted by syavosyavo at 2013年04月13日 16:28
>一緒にバスに突入ですね!!!
やるしかないですな!(資金壊滅フラグ
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2013年04月13日 17:13
CRS@空挺軍 同志

あっ!……マカロフが無い……
Posted by syavosyavo at 2013年04月13日 17:58
右斜め上を行く質問でしたね(笑)ロシア軍がよく使ってる指先が出てるグローブはどこで買えますか?
Posted by artem at 2013年04月13日 19:22
artem 様

どのグローブのことを言っているのか解りませんが、似ているものならミリタリーショップにいくらでも売っていますよ。
Posted by syavosyavo at 2013年04月13日 20:17
いい時代になりましたよ
ロシア装備を始めた
5年前では考えられない事です
レプリカとはいえ安価かつ安定的に買える所が嬉しいですね
ヘルメットとアーマー関係も安価で、出来のいいレプリカが出てくれば
Posted by ムスタ大佐 at 2013年04月13日 20:35
ムスタ大佐 同志

実物放出品は相変わらず入手困難ですが民生品で大部分代用できるのが
現ロシア装備の魅力かと思います。
ヘルメットについては有名所はレプリカになっていますし、比較的入手も容易なので以前に比べたら遥かに敷居は低いと思いますね^^

後はいかに「それっぽく見せる」かです。
Posted by syavosyavo at 2013年04月13日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。