スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月03日

SURVIVAL CORPS社製 SURPATがゲームに登場!


ロシア装備マニアの方ならご存知のSURVIVAL CORPS社製(以下srvv) SURPATが、
なんと、FPSゲームBattlefield3(以下BF3)に登場です!
私もβテストをプレイ中ですが気づきませんでした;w;

Srvvのロゴがモロ入ってますね;気のせいか、Gorka-E?のような気もします…。

Surpat参考↓


ゲームですのであまりツッコミはしないようにしてますが、
β版を遊んでみた限りではBF3に登場するロシア兵は結構つぼを押さえた感じの装備してますね。
βのマップではFSB?っぽいMVD系スペツナズ(逆かな?)な気もしますが、マップによってはVDV等もくるのかな??
Gorka-Eやパルチ、Altynヘルメットを被ったタイプも居ました。


下のはANAっぽいバックパックですね^^  


Posted by syavo  at 21:10Comments(4)雑記