スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月24日

K6-3 ヘルメット レプリカ


С Рождеством!


という事で、
Tacgear.ruよりロシア国内軍にて使用されているK6-3ヘルメット(黒)のレプリカが到着しました。
メールが通じなくてSkypeで追跡番号を送ってもらったり、ちょっとややこしかったですが、なんとか手に入りました。

作りは結構荒いです…^^;

お手製?のヘルメットカバーも付いてきました。

バイザー部の引っかかりが甘かったり(個体差?)、インナーがすぐ外れたり、
ヘルメット自体がバイザーに比べて軽いのでバイザーを下げた状態にすると
かなり重心が前にくるのが難点です。
この写真を撮ったあとにステンレスブラシで若干傷をつけてリアルに出来るか
挑戦してみました。(あまりうまくいきませんでしたがw)

所有しているヘルメットです。内務省及び連邦保安庁向けです^^
来年また増えるかは微妙なところです…;
  


Posted by syavo  at 21:25Comments(2)装備品