スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月13日

Rys'-Tヘルメット レプリカ



Helmetreplicas.netよりロシア内務省等で使用されているRys'-T(Lynx-T)ヘルメットのレプリカが到着しました。
1度、X線で引っかかりモスクワに返送されましたが書類手続きをしてもらい何とか手に入りました。


i-com用端子、ヘルメットカバー付きです。ヘルメットカバーはAltynに着けました。
さっそく無線機に繋いでテストしてみましたが………

受信は出来るみたいなんですがPTTスイッチが反応しません!何故だ!orz

追々、なんとかするとして、とりあえず各部の紹介…;


PTTスイッチ(無線機)押しても反応無し^^;

ジャック

マイク

内装はK6-3と変わらず…
と思って開けてみたらびっくり。

イヤホン?を内蔵していると思われる紙包みと何故かテープの忘れ物(笑)
ロシアンクオリティすぎて吹きました。

イヤホンは↑この裏に戻しました。ズレないようにテープを貼るなりする予定。

K6-3との比較


個人的に嬉しかった所。


細かい所ですが、バイザーのストッパーが

⊂( ^ω^ )⊃

から

[( ^ω^ )]

 
というように改善されています。


通関手続きに必要な書類らしいです。
以後注文する方はもれなくこれが付いてくると思います(笑)

外装に関してはK6-3のレプリカの時よりも各所に改善点がみられ、なかなか良い出来だと思います。
(真っ黒な色は再塗装でダークグレーにする予定です)

課題…【1】インナー周りの補強(冠り難い) 【2】スイッチの不良 【3】塗装変更

まぁ、実物は2000ドルくらいなのでそれを考えればお得なのかな?

さっそくANAPURNAと合わせてみました。


参考写真


山猫部隊装備ももうすぐ完成しそうです^^
そろそろサバゲーに参加しないと…;  » 続きを読む


Posted by syavo  at 01:36Comments(7)装備品