スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月19日

ロシア国内軍の簡単な装備


半年ぶりにサバゲーに復帰出来そうです。
最近はロシアの対テロ特殊部隊装備(重たい奴)ばかり集めていたので、
ちょっとタクティカルな方向から離れて、私的ロシア国内軍超簡略装備を考えてみました。

注意:あくまで一つの方向性という事でお願いします ^^;

ロシア装備は迷彩服等バリエーションが豊富なのでミリフォト等で見た目が気に入った装備を集めるのが一番ですが、
これからロシア装備を集めようと考えている方の参考に…なるかな?

連邦軍装備は他の方におまかせします(笑)

まずはニット帽

これはSplav製です。黒ニットやODのバンダナでもOK。

次にGorka山岳服

こちらはBars製ですがSplav製やSSO、ANA等各社から発売しているので見た目で選んでOKだと思います。
おすすめはGorka-R(持ってませんがw)

そしてAK。74MNが一番似合うと思います。
って私は装備品に目がくらんでまだ買ってないので写真は無し(笑)

シンプルですが見た目的には基本この3つが有ればロシア国内軍に見えると思います^^



参考写真「ロシア国内軍特殊任務支隊 Rus(ルーシ)」
  


Posted by syavo  at 23:44Comments(6)雑記