スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月22日

次なる装備に向けて OMON編


最近は対テロ特殊部隊装備に傾倒していましたが、次はOMONの対暴徒用装備を気長に集めようかと思います…。
本来ならロシア製で統一したい所ですが、時間が掛かりすぎるので代用品も使ってます^^;

とりあえず現段階で腰回りはこんな感じになってまいす。


SPLAV製レザーラジオポーチ


SPLAV製レザー手錠ケース


イスラエル UZI製 ハンドカフ(代用品)

参考画像


台湾製 一体成形型トンファーバトン(代用品)

参考画像


ソ連?東ドイツ?製 マカロフホルスター(中身はマルゼンPPK/s)


↓完成イメージ

プロテクター、ヘルメットがなかなか難易度が高そうです^^;
盾は……かさばるから無理(笑)

以前、PSh-97 Dzhetaヘルメットを買い逃したのが今更ながら悔やまれます;;
まったり気長に収集します…タイミングとかも有りますからね…^^;


装備参考

人を護送車に放り込む簡単なお仕事です(笑)

こんなのに囲まれたらチビリますね。
  


Posted by syavo  at 00:41Comments(2)雑記