スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月22日

LCT AK74M



A&K PKMが遂に日本でも発売となりましたね^^
私はスタイルに合わなそうなので購入を見合わせています…::
(買ったらまた弄りたくなってしまうので…。そして置き場が無い…(涙))

そんな中、今更ながらLCT製AK74Mを入手しました。現用ロシア装備に必要不可欠なアイテムです。
タクティカルカスタム用のベースガンとして購入しました。
Izmash製が国内で発売したらそちらをノーマルで使おうと思います。



アーセナル風?の刻印が残念です…


トップカバーはリブ無しに変更。インナーマグウェルも装着しています。


今後の方向性としては、
マズル、ハンドガード、グリップ、ストックを変更、ウェザリング加工、内部調整、
タクティカルライト、フォアグリップ、サイドマウントレール装着といった感じを予定しています。

パーツは3月より順次収集を開始する予定ですが、
他にも欲しい装備品がいろいろとあるので気長にやっていこうと思います。
暫くはノーマルで運用予定です^^

ロシア的三種の神器(笑)

Altyn ヘルメット
FORT Redut アーマー
LCT AK74M  


Posted by syavo  at 00:44Comments(6)エアガン