スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月08日

2013.7.7 SEALs定例会



サバイバルゲームフィールド「SEALs」に突如、ロシア装備愛好家の同志達が集結した!



Twitterを介して集まった同志達と楽しい一時が過ごせました^^
特に示し合わせた訳でもなく揃ったスペツナズ(笑)


唸るような猛暑の中、気合いの入った同志達の装備(汗)

今回の発起人であるにべあ同志


ロシア連邦軍装備のモーラット同志


ロシア内務省特殊部隊装備のBilibin同志


Bilibin同志のお連れのポーランド装備の方(ロシア装備沼へ勧誘済)


同じくロシア内務省特殊部隊装備のるーぶる同志


るーぶる同志のお連れの米軍装備のお二人(1名ロシア装備沼へ勧誘済)


睡眠不足でセルフモザイクをかけるsyavo
NOアーマー、NOヘルメットのへたれぶりである…


一人連邦軍装備で荒ぶるモーラット同志


今回はにべあ同志を我らがロシア国内軍特殊部隊に迎えるべく、選抜試験が実施された。


過酷な試験内容に苦悶の表情を浮かべるにべあ同志。


檄を飛ばすベテラン隊員のBilibin同志。


過酷な試験を終え、栄光のマルーンベレーをにべあ同志に授与する私。


ここにまた一人、新たなるスペツナズ隊員が誕生した瞬間であった。


当日参加された皆様、お疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
是非また次回も宜しくお願いします^^
  » 続きを読む


Posted by syavo  at 00:26Comments(11)サバイバルゲーム