スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月17日

Bars SUMRAK-M2 スーツ Steppe迷彩


KSCからGBBマカロフの発売アナウンスが有りました。
待ち焦がれた国内仕様GBBハンドガンが遂に…^^

そんな中、今回はロシア国内軍やロシア連邦保安庁特殊部隊が着用している、
Bars製"SUMRAK-M2"スーツ Барс Сумрак-М2を入手しました。


訓練や競技会などで国内軍特殊部隊員が着用しているのを見かけて、
以前から欲しかった迷彩服です。


4ポケットの「SUMRAK-M1」スーツの改良版です。


スーツの名称や迷彩名等なかなか特定出来ず、入手に時間が掛かってしまいましたが、なんとか手に入れる事が出来ました^^


夏用で涼しげかと思いきや、着てみると意外と熱がこもりそうな感じ…(汗)


迷彩名はショップによって異なり*、「Steppe」"степь"又は「RAIN」 "ДОЖДЬ" と呼ばれています。
個人的には"Step"迷彩がしっくりきます。


ドイツの「BGS"marsh"迷彩(ウォーターカモ)」を参考にしたと思われます。
*「BGS」又は「Marsh」と表記されている場合も有ります。


Bars社製


擬装用ベルトループが有ります。


袖はこんな感じで指が出せます。


SUMRAK-M2スーツの細部をご覧になりたい方はこちらに詳しく掲載されています。

参考画像


【次回予告】
タクティカルAKへの道 Part2
  


Posted by syavo  at 13:02Comments(10)装備品