スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月09日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.03 Part1



DxExD 魔肖fujiwara氏主催
「UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.03」に参加してきました!
場所は前回同様「サバイバルゲームフィールド RAID

※今回、写真の数が100枚を超えたため(笑)記事をPart1、Part2の2部構成にしました。
Part1は「UOC vol.03レポート」、Part2は「ロシアUO勢によるネタ撮影会の模様」です。

当日の装備


今回は「某射撃競技会に参加したロシア連邦保安庁(FSB)所属UO」という設定です。
参考にしたのは↓の射撃競技会の写真。





ジャケットはソ連型のレザーパイロットジャケット(欧州製の復刻品)で再現。
ロシアの国章である双頭の鷲が刺繍されたベースボールキャップは探したものの見つからず、SRVV製で代用。
パンツは悩みましたが、同じくSRVV製のSURPAT迷彩にしました。



持ち込んだのはLCT製AK74MベースのZENITカスタム。
Aimpoint製ラバーカバーとストックパットを追加しています。
射撃競技会の設定だったのでANA製Kamysh迷彩マットとSRVV製Spec OPS Backpackを持って行きました。


今回もロシアUO勢と共に熱い戦いに身を投じました!(笑)

とある掃討作戦でのFSB所属UOスタイルの
CRS@VDV 同志


新ジャンル!?某動画に登場する私服捜査官スタイルの
にべあ 同志


内務省系UOスタイル(スニーカーは狙い)の
Bilibin 同志


そして今回もまたご一緒させて頂きました!
Ayaさん


今回のロシアUOスタイリングMVP(CRS氏談)
でべる 同志


ドイツ国旗付いてるけどドイツじゃない!
二等兵 同志


更に今回ご一緒出来た内務省系UOスタイル(気合いの入ったフェイスペイント)の
kirasa 同志


今回は初っ端からチームミーティング!
この光景はUOならではですね。


円陣を組むUO達










今回は何とCRS同志が持ち込んだAR.Droneによる偵察とBB弾の空爆が行われました!



タブレットでAR.Droneを操作するCRS同志。



後半戦。
遠方から聞こえる雷鳴。戦況と共に激しさを増す雨によりゲームは中断となりました…。




今回もゲーム、撮影会ともに非常に盛り上がりました!


RED TEAMの皆さん


YELLOW TEAMの皆さん


主催のfujiwara様、参加された皆様。お疲れさまでした!
第4回が開催されれば、是非また参加したいと思います^^

Part2「撮影会編」につづく…



  » 続きを読む


Posted by syavo  at 00:32Comments(2)サバイバルゲーム