スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月06日

UOC HG #01



DxExD 魔肖fujiwara主催「UOC HG #01」に参加してきました!
場所はおなじみの「サバイバルゲームフィールド RAID」


今回はUOCのスピンオフ企画という事で「ハンドガンオンリー」の戦いでした。
照りつける灼熱の太陽の下、"Hand Gun"で戦う"Hard Game"となりました。



当日の装備


今回のテーマは「義勇兵」。
詳しい設定は諸事情により公開しません…(汗)

当日のロシアUO勢

CRS 同志


屑鉄二等兵 同志


kirasa 同志


satius 同志


今回初めてお会いした謎の傭兵装備の
seom 同志


ウクライナ系UO装備の
くまのり 同志



ゲーム前にバラクラバを水で冷やし、そのまま着用する
「冷やしバラクラバ」を行いました(笑)
いい感じで涼しくて(最初だけ)熱中症対策としてもおススメです。

【ゲーム中の模様】 Photo by ラセット氏






【撮影会の模様】







ロシア装備としてはアドバンテージが低いハンドガン。
「装備として使える」ハンドガンの発売が待たれます。(マカロフとか、マカロフとか…)



終日ギリースーツで奮闘していたkirasa同志は「スタイリング賞」を受賞!
おめでとうございます!


私は早々にバテてしまいゲームにはあまり出れませんでした…^^;
もう少し涼しくなってくれば、ロシア装備勢が真価を発揮する…はず(笑)

主催のfujiwara様、同志諸氏、参加された皆様。暑い中、本当にお疲れさまでした!







【おまけ】 Photo by satius

「おいっ押すなよ!絶対に押すなよ!」

Photo by satius

「あ」

Photo by satius

「Помогите!」

Photo by satius


「Прохладный)))」

Photo by satius
  » 続きを読む


Posted by syavo  at 23:34Comments(0)サバイバルゲーム