スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月11日

2015.8.9 どんぱち PM GAME



ウガキニコフ同志のお誘いでPEACE MAKERさん主催のゲームに参加してきました!
今回はインドアフィールド「どんぱち」

当日の装備


Old-School"A"な感じで行ったんですが、危うく熱中症になりかけました(笑)
ヘルメットとアーマーは早々に脱いだのでフル装備の写真は撮ってません。

今回は沖縄からやってきた米国海兵隊の同志と共に参戦です!

左)にべあ 同志  右)Jan 同志
※装備はにべあ同志が提供


今回のロシア勢
※一部の写真はsatius同志からお借りしました。

にべあ 同志


るーぶる 同志


satius 同志


Jan 同志


くまのり 同志


ウガキニコフ 同志


Rushing Russians!


Old-School FSB合わせ



ウクライナ絡みのお二人






なかなか面白いフィールドでした。






今回のベストショット!?





!?



遂にるーぶる同志もOld-School勢に!






主催の皆様、参加された皆様、同志諸氏、暑い中お疲れ様でした!
私は全然動いてなかったですけど、ロシア装備は10月以降が本番ですから!



【おまけ】
貴重な作戦シーン

  » 続きを読む


Posted by syavo  at 19:51Comments(0)サバイバルゲーム