2011年09月14日

SRC AK47C GOLD

SRC AK47C GOLD
今回はロシア装備ではなくネタ武器というか浪漫武器です。
昨年末に購入したSRC製AK47Cでございます。ほぼ鑑賞用となっているので性能は不明です。

SRC AK47C GOLDSRC AK47C GOLDSRC AK47C GOLD

SRC/AK47C 24K GOLD
ブルガリア製ベークライトハンドガード
ハンガリー製レザースリング(AMD用)
固定されていたストックも折り畳めるように加工しています。
加工はおなじみのハンマーズ様

Tabukもどきの無国籍風AKですね;Tabukカービン作れるかなぁと思っていましたが(金メッキの時点で無理かw)
バレル切り詰めはさすがに勇気が出ませんでしたorz 

そして、コチラもネタ武器↓
SRC AK47C GOLD
東京マルイ/デザートイーグル50.A.E ゴールドメッキ(ハードキック.ver)
金のAKに金のD.Eですよ!いまさら中二病を拗らせたまさに馬鹿装備!
写真は撮ってませんが、ネタコスプレとしては、赤×白シュマーグにイガール、
Raybanのサングラスといかにもな格好で行きたいと思ってます。(何時かは不明)

参考写真:イラクのTabuk↓
SRC AK47C GOLD





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
LCT SR-3
LCT PP-19-01
LCT PP-19-01
LCT PP-19-01
LCT SR-3
KSC Makarov PM (HW)
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 LCT SR-3 "Vikhr" AEG カスタム (2016-05-09 11:41)
 LCT PP-19-01 "Vityaz-SN" カスタム計画 Part.2 (2016-03-01 22:02)
 LCT PP-19-01 "Vityaz-SN" カスタム計画 Part.1 (2015-11-21 15:14)
 LCT PP-19-01 "Vityaz-SN" AEG (2015-11-21 14:36)
 LCT SR-3 "Vikhr" AEG (2015-08-18 13:14)
 KSC Makarov PM (HW) (2015-03-11 16:09)

Posted by syavo  at 00:02 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
良いものお持ちですね~カダ○大佐風の装備なので撮影時ノミお借りしたい
Posted by 賃貸人 斬九郎 at 2011年11月06日 20:30
AK47めちゃかっこいいです。売って下さい。ヤフオクか何かにだせば買います
Posted by ビート at 2014年02月15日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。