2011年09月27日

ロシア内務省系スペツナズ

ロシア内務省系スペツナズ

仕事が忙しくなってきたので、またしばらくサバゲに行けない…orz
今日は早めに帰宅できたので、なんとなくコスプレしてみました;
ロシア内務省(MVD)の旧VityazとかOMONとかその辺をイメージしてます。(テキトーです)
ポーチは空です;

ロシア内務省系スペツナズロシア内務省系スペツナズ
ヘルメットとゴーグルがズレてるのは魔女の婆さまの仕業に違いない。(疲れてるんだなぁ…)
そういえば魔女のバーサマの名前はバーバ・ヤーガと言って、オシャレな家に住んでるしい…。
ロシア内務省系スペツナズ

KIT LIST

Maska-1schヘルメット レプリカ
Bolle/ X500
ANA/ 3ホールバラクラバ
NPO-SM/ Modul-3 アマーカバー
SSO/ ラペリング用レザーグローブ
SSO/ SMERSH (Flora)
SSO/ KO-2 ホルスター
SSO/ シッティングマット
Block-post/ Gorka
SRVV/ X-PAD

LCT/ AKS-74UN



同じカテゴリー(MVD)の記事画像
ZSh-1-2MR ヘルメット
Classcom Korund-VM アーマー
民警制服
DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ
PSh-97
MODOX
同じカテゴリー(MVD)の記事
 ZSh-1-2MR ヘルメット (2015-08-31 15:30)
 Classcom Korund-VM アーマー (2014-07-28 19:21)
 民警制服 (2014-06-30 16:36)
 DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ (2014-03-03 23:10)
 PSh-97 "Dzheta" ヘルメット (2014-01-21 16:40)
 MODOX "Kaskad"スーツ SKOL迷彩 (2014-01-14 00:00)

Posted by syavo  at 22:32 │Comments(7)MVD

この記事へのコメント
syavo同志、カッコイイ!!!!!!
あまりのカッコ良さに興奮してしまいました・・・・
同志の着ているGorkaはSPLAV製のGorka-4ですか?
Posted by SEALず at 2011年09月27日 23:18
SEALず 同志
ありがとうございます^^
GorkaはSplavではなく、型番で言うところのGorka-2だと思います。
メーカーはちょっとわかりません;
裁断等がANAの新型っぽいですがタグがないので…
Posted by syavosyavo at 2011年09月27日 23:34
syavo同志
ありがとうございます。実は、この色合いのGorkaが好きなんです。
内務省とFSBの両方で使っているミリフォトがあるので、欲しいです。
でも、ちょっと今は変な方向に堕ちているFSB装備を集めているので、収集がひと段落したら買いたいです。
Posted by SEALず at 2011年09月27日 23:45
こんばんは同志!
本日もまた決まってかっこいいですね!

このスメルシ?はフローラ迷彩ですかね
それとケツと腰の辺りのクッションみたいな奴が
中々良い感じを出してますね~。
ケツの座布団みたいなクッションは使った感じは
快適ですか?

それでは失礼致します。
Posted by saka at 2011年09月27日 23:46
>SEALず同志
ちなみに、この色合いのGorka、ヤフオクで中国人が売ってますね^^:
Gorkaの色味はredalliancewiki gorka でググると参考になると思います。

>saka同志
ありがとうございます^^
SMERSHはSSOのフローラ迷彩です。
シッティングマット(座布団)は実際にBTRとかに乗らない限り
快適かは解りませんねw;ほんとにただウレタンの入った板を敷いている感じです。
Posted by syavosyavo at 2011年09月28日 00:12
毎度です☆
syavo同志の装備や小物のバランスも上手ですが、毎回それぞれの色の組み合わせ方にセンスが光ってますよね(o^∀^o)
同志のRPG7持った黒ゲリラのコス画像のキマリ具合を見て…頭ぶち抜かれ…久々に原点のゲリラ装備も復活させようと思いましたね☆
ミリフォトをネタにコスるより、syavo同志の装備センスを真似てコスる方が良いですわ(笑)ちなみにゴーグルはどのモデルですか?
Posted by ノルノフ at 2011年09月28日 08:34
ノルノフ同志
ありがとうございます^^
春夏はゲリラ装備、秋冬はロシア装備で使い分けてますb
私も参考にしてるのはミリフォトとかゲームとかですよw;
写真のゴーグルはフランスのボレーです。
ESSとボレーを気分で使い分けてます。
Posted by syavosyavo at 2011年09月29日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。