2011年10月08日

ロシア内務省系スペツナズ #2

ロシア内務省系スペツナズ #2
srvvからヘルメットカバー、ハイドレーション、グローブが届いたので早速着用してみました。
OMSN(旧SOBR)っぽいイメージだったんですが、K6-3が無いのでAltynで代用。(この時点で内務省かすら怪しいw)
なんか、ちょっと西側臭が強すぎたかな…?
Gorkaは強引にでもタックインすべきだったと撮影後に後悔^^;
ロシア内務省系スペツナズ #2ロシア内務省系スペツナズ #2ロシア内務省系スペツナズ #2
大分寒くなってきましたが、Gorkaでコスプレすると汗だくになります。
ちょっとした運動ですね^^;

ガスマスクを装着すると怪しさ倍増です。
ロシア内務省系スペツナズ #2

KIT LIST

Altyn ヘルメット
SRVV/ Rys ヘルメットカバー
ESS/ NVG PROFILE 防弾ゴーグル
SSO/ 1ホールバラクラバ
SPLAV/ KAZAK アマーカバー
SRVV/ MODULAR ベスト
LOONG JAPAN/ Glock用サファリランドタイプホルスター
SSO/ Dropleg MOLLE Platform + ピストルマグポーチ
SPLAV/ ナイフポーチ
SPLAV/ Gorka-3
SRVV/ HEAVY SPEC タクティカルグローブ
NB/ エルボーパッド ニーパッド
GP-7VM ガスマスク

東京マルイ/ GLOCK18C



同じカテゴリー(MVD)の記事画像
ZSh-1-2MR ヘルメット
Classcom Korund-VM アーマー
民警制服
DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ
PSh-97
MODOX
同じカテゴリー(MVD)の記事
 ZSh-1-2MR ヘルメット (2015-08-31 15:30)
 Classcom Korund-VM アーマー (2014-07-28 19:21)
 民警制服 (2014-06-30 16:36)
 DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ (2014-03-03 23:10)
 PSh-97 "Dzheta" ヘルメット (2014-01-21 16:40)
 MODOX "Kaskad"スーツ SKOL迷彩 (2014-01-14 00:00)

Posted by syavo  at 00:05 │Comments(6)MVD

この記事へのコメント
基本的にゴルカは何でも使える万能アイテムですね
連邦軍やら内務省でも対応可能ですし

>srvv
私も欲しい商品があるのですが、まったく再生産の気配が無いので
困っています・・・そしてまだ向こうの税関で足止め中という喜劇orz
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2011年10月08日 01:46
CRS@空挺軍 同志

Gorkaは単品でも普通にオシャレな登山服って感じですね;
ミリタリーに興味の無い友人が気に入ったらしく、「くれ」って言われました;丁重にお断りしましたが…

srvvは意外と発送が早くて驚きました。
今回で2度目ですがHP上の画像があてにならないのがマイナスです;

>税関
「果報は寝て待て」ですね;無事通関することを祈りましょう^^;
Posted by syavosyavo at 2011年10月08日 02:02
おはようございます。syavo同志!!
OMSNの適度な西側臭も演出されて、何回見ても同志のスタイリングと撮影技術には惚れ惚れします!!
今回購入したK6-3の為にSRVVから黒ヘルメットカバー購入しました。
実は以前から、ZSH-1用にSURPATなヘルメットカバーも持っていましたがフィットせず長い間放置状態でしたが、K6-3に被せたらジャストフィットでした。
Posted by SEALず at 2011年10月08日 07:40
おはようございます、syavo同志
これはまた・・・変態臭につられてやってきました、
相変わらずカメラの撮影角度と良い画質と良いいつも
ハァハァさせられるものが多く満足ですw

ガスマスクをすると更にハァハァ的ですねー、しかしゴルカ
の種類は多くどれも良く見えて物欲がましてしまいますw
それと黒のヘルメットカバー良いですね~。

それでは今回もかっこいい写真を有難う!
失礼致します。
Posted by saka at 2011年10月08日 10:17
>SEALず 同志
ありがとうございます^^
srvvのRys用ヘルメットカバーはaltynにかぶせる際、
後ろと横の穴が小さかったのでこちらで切りました;w;
K6-3のレプリカは購入しようか悩みます;
今ヘルメットで欲しいのはZsh1-2Mなのですが、たぶん@1〜2年
しないと無理かもしれませんorz

>saka 同志
ありがとうございます^^
ヘルメットカバーが有るだけで大分全体が引き締まった印象になりました。
後考えてるのは2点くらい迷彩色の付いたポーチをワザと入れるとか…
コーディネートを考えるのも楽しみの一つですね^^
Posted by syavosyavo at 2011年10月08日 14:51
初対面で恐縮極まりますが同志Syavo氏に質問です。最初の写真で同志が着用しておられるフェイスマスクの製品名について教えて頂けないでしょうか?
Posted by ミロシェビッチ at 2020年12月12日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。