2011年11月25日

AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱

AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱
下駄箱から出てきたので掲載。
え?下駄箱から?
はい。都内ワンルームなんで収納場所が無いんです。
玄関開けたら2分でRPG取り出せます…^^;
AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱
7.62x39弾ダミーカート(生産国不明/失念)とRP46弾薬箱(ロシア)
奥に写っているのはマルイAK47。
マガジンはマルイ純正が1本、RS製が3本、LCT(ウェザリング済み)が2本。
全てノマグ。
AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱
ダミーカートは105発、ベルトリンクは何故か250連+100連で350発分あります;
ベルトリンクは西側と違い、分離できないため先端をパラコードで結んでタスキ掛け出来るように
しています。
AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱
弾薬箱に入れた状態。
下側に250連ベルトリンクが有るため満杯に見えますw
AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱
あまった5発…
AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱
イスラム系装備で使用しているラビットファーバッグです。
某革職人の方にオーダーメイドで制作して頂いた1点物で、牛革とウサギ1匹分の毛皮で出来てます。
(動物愛護派の方が見たら発狂するんだろうな;)
あっ。そもそもイスラム圏だと牛は駄目なんだっけ?
……まぁ、見なかった事に。

しかし何故、イスラム装備にウサギ?

元ネタにしたのはこちら↓
AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱
「U.S.A - G.I 」でウサギ!断じてパッキーの毛皮ではないので安心してほしい。

チームの方に「なんでそんなバッグ使ってるんだ?」と聞かれた際、
「USA-G.Iの皮を剥いで作ってあるからさ!」と言ったら、
ドン引きされました。(ガチ米軍装備の方ですw)

元ネタの元ネタ
AK 7.62x39弾 ダミーカートとRP46 弾薬箱
ミーシャかわいい。小林先生リスペクトです!





同じカテゴリー(イスラム系装備)の記事画像
イスラム系装備 小物
Taliban
Hamas
同じカテゴリー(イスラム系装備)の記事
 イスラム系装備 小物 (2011-10-18 00:40)
 Taliban (2011-09-17 12:37)
 Hamas (2011-09-16 01:31)

Posted by syavo  at 00:12 │Comments(4)イスラム系装備

この記事へのコメント
どうも☆
個人的にsyavo同志のイスラム装備記事も毎回楽しみにしてますョ☆前からベルトリンクとRPGネタを期待してました(笑)
ベルトリンクもまとまった数だと結構なマネーが飛んで行くのでねェ…私もスパイスで欲しいのですが、なかなか手が出ないですね(T_T)
Posted by ノルノフ at 2011年11月25日 14:53
ノルノフ 同志
ありがとうございます^^
ダミーカートの数そろえるには思い切りが必要ですね;w
RPGネタはその内やりますb
Posted by syavosyavo at 2011年11月25日 16:25
普段使いも出来そうなお洒落なバックですね~サバゲーに使うには勿体無いですね~俺もヤギ皮の1枚もののバックがあるので代用してみようかな?
Posted by 賃貸人 斬九郎 at 2011年11月26日 20:31
賃貸人 斬九郎 様
もともとは某ファッションブランドのバッグを真似て
作ってもらったのをサバゲに流用したという落ちでして;
実際に使ってましたが最近はゲームでダンプポーチ代わりにしてます。

>ヤギ革
アフガニスタン辺りに実際に有りそうですね^^
Posted by syavosyavo at 2011年11月26日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。