2012年01月19日

ロシア内務省系スペツナズ#5

ロシア内務省系スペツナズ#5
1年程前に注文した品が昨日届きましたw
すっかり注文していた事を忘れていたのではじめは何かと思いました。
SPLAV製Bekasです。生地がリップストップの新型です。
以前所有していた旧型の光沢のある生地(黒)が好きだったのですが、これで我慢します…
ロシア内務省のVityaz風に着てみました。
ロシア内務省系スペツナズ#5ロシア内務省系スペツナズ#5

余談ですが、過去の装備関連記事にKIT LIST(装備品リスト)を追記しました。
PCで見る場合は » 続きを読む をクリックすると見れます。


参考写真 ※↓の写真はロシアMVDのVityazで着ているのはBekasではなくSSO製Tropikと思われる物です。
ロシア内務省系スペツナズ#5ロシア内務省系スペツナズ#5

KIT LIST

Maska-1schヘルメット レプリカ
SSO/ 1ホールバラクラバ
NPO-SM/ Modul-3 アマーカバー
SPLAV/ Bekas
SSO/ SMERSH
SRVV/ HEAVY SPEC タクティカルグローブ

LCT/ AKS-74UN



同じカテゴリー(MVD)の記事画像
ZSh-1-2MR ヘルメット
Classcom Korund-VM アーマー
民警制服
DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ
PSh-97
MODOX
同じカテゴリー(MVD)の記事
 ZSh-1-2MR ヘルメット (2015-08-31 15:30)
 Classcom Korund-VM アーマー (2014-07-28 19:21)
 民警制服 (2014-06-30 16:36)
 DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ (2014-03-03 23:10)
 PSh-97 "Dzheta" ヘルメット (2014-01-21 16:40)
 MODOX "Kaskad"スーツ SKOL迷彩 (2014-01-14 00:00)

Posted by syavo  at 23:10 │Comments(5)MVD

この記事へのコメント
おばんです
こちらはBekasタイガーもってます
SPLAVのM21フローラ とも縫製、生地も丈夫、何よりも洗剤入れて洗濯しても色落ちしない、ただ官品らしいVDVは・・・
とてつもない事態に
ベルトループは取れるわ・・・
Posted by タマキャット at 2012年01月20日 00:03
こんばんわ^^
私もBekasのBerezkaを持っていましたが、たしかに洗濯しても色落ちは全くしなかったですね。
SPLAV製品は変にロシアらしくないクオリティですねw
ただGORKAは縮んだり色落ちします。

放出品のクオリティはひどいのだとボロ切れですからねw
Posted by syavosyavo at 2012年01月20日 00:13
お久しぶりです!!!

トゥーハンドと言う名前でずいぶん前にコメントしていた者です!
相変わらずロシア軍・警察装備格好いいですね~(>_<)
一応自分もマルイ製AK47・APS製AK74・AKS74U クリンコフ
など買ってます!
マルイ製よりAPS製の方がリアルで良いですね~w

米国海兵と平行してロシア軍装備も揃えたいです!


今年もちょくちょくコメントさせて頂きます(^^)
でわ~
Posted by リー・イムレイ at 2012年01月20日 21:37
リー・イムレイ 様

こんばんわ^^
ロシア装備は泥沼とよく言われますが、肩までとは言わず頭までどっぷり浸かっちゃってくださいw
Posted by syavosyavo at 2012年01月20日 21:49
色々見てみましたが在庫が無かったり扱ってなかったり
結構集めるの大変そうですね~w

頭からつま先までどっぷり浸かりそうですwww
Posted by リー・イムレイ at 2012年01月21日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。