2012年04月04日

альфа

альфа
ご無沙汰しておりました。
休日出勤と風邪+熱のコンボで久々に寝込みました…^^;
最近やっと本調子に戻りました。諸々小物や装備が手元に届いてきたので、
ロシア連邦保安庁のAlfaチーム風にコスプレしつつ紹介します。
альфа
RBR社製F6コンバットMK2ヘルメットとCAMELBAKをベストに組み込み。
альфа
OMSNと区別するためにポーチの配置を変えてみました。
альфа
西側製品を組み込むとぐっとAlfaっぽくなりますね^^
альфаальфаальфа
SRVV製品もまた何点か注文してしまいました^^;
もうすぐ届きます。

余談:Rys'-Tヘルメット(レプリカ)がちょっとややこしいことになってます…orz
発送の連絡待ちですが、helmetreplicas.netから注文する人(特に無線機対応の物)は注意した方が良いかもしれません。
無事、手に入る事を祈るばかりです。

アルファ参考写真
альфаальфаальфаальфа

KIT LIST

RBR/ F6コンバットMK2ヘルメット
SSO/ 1ホールバラクラバ
Defender-2 MOLLE アーマーレプリカ
SRVV/ MODULAR ベスト
CAMELBAK
SSO/ ピストルランヤード
SRVV/ Assault coverall NOMEX
SRVV/ HEAVY SPEC タクティカルグローブ
SRVV/ X-PAD




同じカテゴリー(FSB)の記事画像
Altyn ヘルメット
TiG ヘルメット
LShZ-2DT ヘルメット
ロシア連邦保安庁特殊任務センター
ロシア連邦保安庁系スペツナズ#4
FORT Storm-CTT アーマー
同じカテゴリー(FSB)の記事
 Altyn ヘルメット (2014-11-13 21:52)
 TiG ヘルメット (2014-11-13 15:01)
 LShZ-2DT ヘルメット (2014-03-05 00:01)
 ロシア連邦保安庁特殊任務センター"Alfa"カレンダー【2014】 (2014-01-27 21:44)
 ロシア連邦保安庁系スペツナズ#4 (2013-11-05 01:16)
 FORT Storm-CTT アーマー (2013-05-04 21:09)

Posted by syavo  at 23:49 │Comments(12)FSB

この記事へのコメント
こんばんは!!
ダークブルーのアサルトスーツが装備のアクセントになってイイですね!!
私も背中にキャメルバックが欲しくなってしまいました・・・
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月05日 00:28
バカーチン少尉 同志

こんばんは^^
キャメルバックはたまたま安く手に入ったのでラッキーでしたw
背中のアクセントにいかがですか?(あるふぁの囁き)
Posted by syavosyavo at 2012年04月05日 00:34
黒黒黒・・・ぐぬぬぬぬ
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年04月05日 00:56
CRS@空挺軍 同志

(; ・`ω・´)!?
Posted by syavosyavo at 2012年04月05日 13:21
こんにちは、ご無沙汰しとります。

こ・・これは・・なんと言うかっこよさ・・・、私もRBRのヘルメットが欲しいのですが
Lサイズが中々見つからず入手できずにおります。

なんと言うか写真の兵士の際限度高いですね!黒・・・物欲g(ry
Posted by saka at 2012年04月05日 14:35
saka 同志

ありがとうございます^^
Lサイズのヘルメットはあまり見ませんね^^;

アサルトベストのポーチ配置に悩みました…というかあれこれ考えてる時が一番楽しかったり…w
Posted by syavosyavo at 2012年04月05日 23:48
>(; ・`ω・´)!?
黒装備に手を出してしまいそうな自分ががが
でも黒装備もカッコいいいいい
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年04月06日 00:37
CRS@空挺軍 同志

それは、つまりもう「手を出す」という事でしょう…w
Altynに黒装備も反則級に格好いいですよ^^
Posted by syavosyavo at 2012年04月06日 00:41
はじめまして~。
いつも楽しく拝見しております~。
こちらでロシアの黒装備のカッコよさに目覚めまして、色々探しまわっております。
しかし、私もhelmetreplicasから商品が中々届きません・・・(T_T)
Posted by CC74 at 2012年04月07日 20:04
CC74 様

はじめまして。
helmetreplicasからは先日、再追跡番号を送ってもらいました。
何事も無ければ来週には手に入りそうです。
今回の返送トラブルで以後商品を10%引きで購入出来るようになりました、対応は悪くはないのですが、発送は遅いですね。
以前、tacgear.ruでも注文しましたが、
だいたい届くのに1〜2ヶ月は掛かりました。
Posted by syavosyavo at 2012年04月07日 22:00
おお~、やはりそのぐらい時間がかかるものなのですね~。
気長に待つことにいたします・・・。
Posted by CC74 at 2012年04月11日 21:33
>CC74 同志

私のは明日届きますので発注から約2ヶ月ですね。
トラブルが有ったので長引きましたが通常なら3週間くらいだとおもいますよ。
Posted by syavosyavo at 2012年04月11日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。