2012年05月22日

次なる装備に向けて OMON編

次なる装備に向けて OMON編
最近は対テロ特殊部隊装備に傾倒していましたが、次はOMONの対暴徒用装備を気長に集めようかと思います…。
本来ならロシア製で統一したい所ですが、時間が掛かりすぎるので代用品も使ってます^^;

とりあえず現段階で腰回りはこんな感じになってまいす。
次なる装備に向けて OMON編次なる装備に向けて OMON編

SPLAV製レザーラジオポーチ
次なる装備に向けて OMON編

SPLAV製レザー手錠ケース
次なる装備に向けて OMON編

イスラエル UZI製 ハンドカフ(代用品)
次なる装備に向けて OMON編
参考画像
次なる装備に向けて OMON編

台湾製 一体成形型トンファーバトン(代用品)
次なる装備に向けて OMON編
参考画像
次なる装備に向けて OMON編

ソ連?東ドイツ?製 マカロフホルスター(中身はマルゼンPPK/s)
次なる装備に向けて OMON編

↓完成イメージ
次なる装備に向けて OMON編
プロテクター、ヘルメットがなかなか難易度が高そうです^^;
盾は……かさばるから無理(笑)

以前、PSh-97 Dzhetaヘルメットを買い逃したのが今更ながら悔やまれます;;
まったり気長に収集します…タイミングとかも有りますからね…^^;
次なる装備に向けて OMON編

装備参考
次なる装備に向けて OMON編次なる装備に向けて OMON編
人を護送車に放り込む簡単なお仕事です(笑)

こんなのに囲まれたらチビリますね。
次なる装備に向けて OMON編





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オンラインコラボ第7弾!
syavo in MOSCOW Day4-5
syavo in MOSCOW Day3 Part.2
syavo in MOSCOW Day3 Part.1
syavo in MOSCOW Day1-2
オンラインコラボ第6弾!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 オンラインコラボ第7弾! (2016-08-28 23:35)
 syavo in MOSCOW Day4-5 (2015-09-26 18:26)
 syavo in MOSCOW Day3 Part.2 (2015-09-25 23:15)
 syavo in MOSCOW Day3 Part.1 (2015-09-25 22:26)
 syavo in MOSCOW Day1-2 (2015-09-25 03:36)
 オンラインコラボ第6弾! (2015-03-30 21:00)

Posted by syavo  at 00:41 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
最後のコメント最高です(*^。^*)
Posted by なべ吉なべ吉 at 2012年05月27日 22:40
なべ吉 様

人を逆さまにして頭から車に押し込む様子はおもしろいですよ^^
Posted by syavosyavo at 2012年05月28日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。