2012年08月09日

ANA Gorod-2 アサルトベスト

ANA Gorod-2 アサルトベスト

遡る事1ヶ月前…

syavo 「D●itry、ANA社製のGorodベストはまだ手に入るかい?」
ANA Gorod-2 アサルトベスト
D●itry 「あいにく在庫切れだよ。Gorod-2ベストなら手に入るよ。少し細部が違うけど。」
syavo 「黒は有る?」
D●itry 「有るよ。」
syavo 「買うわ。」
D●itry 「わかった。明日買ってくる。」

〜3週間後〜

syavo 「あのベストどうなった?」
D●itry 「有った。明日か明後日には発送するわ」

〜1週間後〜

★Soviet-PropagandaにGorod-2ベスト入荷★

syavo (!?…ちゃっかり販売分まで確保していたのか…道理で遅いはずだ)「ねぇ発送した?」
D●itry 「したよ〜追跡番号送るの忘れてた。てへぺろ」

という訳で、ロシアより本日到着しました。
OMSNやOMON等のロシア警察系特殊部隊にて使用されているGorodベストの新型です。
※新型ではなく型違いのようです。
ANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベスト

ぱっと見はただのアサルトベストです(笑)
Gorodから何が変わったのか解りません^^;
ANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベスト

SURPATと合わせるとこんな感じ。(山猫風)
※Fortロゴは自作です。
ANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベスト

参考画像
ANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベストANA Gorod-2 アサルトベスト





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Spetsnaz Berets
Garsing WIND ブーツ
5.45x39 7N6 弾薬用木箱
PMK-3 ガスマスク
諸々と小物を追加
NRS-2 スカウトナイフ レプリカ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Spetsnaz Berets (2015-10-31 19:13)
 Garsing WIND ブーツ (2014-09-29 16:57)
 5.45x39 7N6 弾薬用木箱 (2014-09-29 16:39)
 PMK-3 ガスマスク (2014-09-04 12:35)
 諸々と小物を追加 (2014-08-14 16:55)
 NRS-2 スカウトナイフ レプリカ (2014-08-13 15:40)

Posted by syavo  at 23:44 │Comments(6)装備品

この記事へのコメント
>Gorodベストの新型です。
特に新型というわけではなく、6年程前から国内軍特殊部隊で愛用されていました。実際に手に入れてみるとペラいベストでびっくりしましたね(笑)
着用している隊員が多いに割には、知名度が低いベストだと思います
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年08月10日 22:45
CRS@空挺軍 同志

訂正ありがとうございます。
バリエーション違いでしたか^^;

確かにペライです。収納的には助かりますが(笑)
ソビプロにも入荷したので知名度アップしますかねぇ…
Posted by syavosyavo at 2012年08月10日 23:21
初めまして小森と申します。

このブログを見ていろいろ勉強させていただいています。
ついに私もロシアのヘルメットを購入しようかと思いhelmetreplicas.netで注文した。
しかし、相手側から「syavoさんと連絡を取りたい」とのメールがありましてでこちらに書かせていただきました。
ブログの内容と逸脱して申し訳ありません。
メールにてご返信ください。
Posted by 小森 at 2012年08月11日 00:27
小森 様

はじめまして。
そういえば知らないメアドから話さない?って来てた気がしましたが…
無視してました^^;
コメント投稿欄の「メール」部分にメールアドレスを入れて投稿してください。他の閲覧者には見えません。
宜しくお願い致します。
Posted by syavosyavo at 2012年08月11日 00:56
スイマセン・・・書いたつもりでいました。
書きましたのでよろしくお願い致します。
Posted by 小森 at 2012年08月11日 01:00
小森 様

確認致しました。m(_ _)m
メール送信致しました。
Posted by syavosyavo at 2012年08月11日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。