2013年07月08日

2013.7.7 SEALs定例会

2013.7.7 SEALs定例会

サバイバルゲームフィールド「SEALs」に突如、ロシア装備愛好家の同志達が集結した!

2013.7.7 SEALs定例会

Twitterを介して集まった同志達と楽しい一時が過ごせました^^
特に示し合わせた訳でもなく揃ったスペツナズ(笑)
2013.7.7 SEALs定例会

唸るような猛暑の中、気合いの入った同志達の装備(汗)

今回の発起人であるにべあ同志
2013.7.7 SEALs定例会

ロシア連邦軍装備のモーラット同志
2013.7.7 SEALs定例会

ロシア内務省特殊部隊装備のBilibin同志
2013.7.7 SEALs定例会

Bilibin同志のお連れのポーランド装備の方(ロシア装備沼へ勧誘済)
2013.7.7 SEALs定例会

同じくロシア内務省特殊部隊装備のるーぶる同志
2013.7.7 SEALs定例会

るーぶる同志のお連れの米軍装備のお二人(1名ロシア装備沼へ勧誘済)
2013.7.7 SEALs定例会2013.7.7 SEALs定例会

睡眠不足でセルフモザイクをかけるsyavo
NOアーマー、NOヘルメットのへたれぶりである…
2013.7.7 SEALs定例会

一人連邦軍装備で荒ぶるモーラット同志
2013.7.7 SEALs定例会

今回はにべあ同志を我らがロシア国内軍特殊部隊に迎えるべく、選抜試験が実施された。
2013.7.7 SEALs定例会

過酷な試験内容に苦悶の表情を浮かべるにべあ同志。
2013.7.7 SEALs定例会

檄を飛ばすベテラン隊員のBilibin同志。
2013.7.7 SEALs定例会

過酷な試験を終え、栄光のマルーンベレーをにべあ同志に授与する私。
2013.7.7 SEALs定例会2013.7.7 SEALs定例会

ここにまた一人、新たなるスペツナズ隊員が誕生した瞬間であった。
2013.7.7 SEALs定例会

当日参加された皆様、お疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
是非また次回も宜しくお願いします^^
2013.7.7 SEALs定例会


2013.7.7 SEALs定例会

KIT LIST

SPLAV マルーンベレー
SSO ブーニーハット SS-Summer
SSO Partizanスーツ SS-Summer
SSO Partizanハーネス
Bars Spetsnaz Tシャツ
Buteks KOBLA M.12015

LCT AKS74UN



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016.7.30 東京サバゲパーク定例会
2016.2.14 戦陣貸切撮影会
2015.12.27 撃ち納め in yaNex定例会
2015.12.13 SURPAT合わせ in HEAD SHOT定例会
2015.11.14 ワンダーフォーゲル貸切撮影会
2015.11.8 戦陣貸切撮影会 『Riot Control』篇
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016.7.30 東京サバゲパーク定例会 (2016-07-31 17:32)
 2016.2.14 戦陣貸切撮影会 "Police vs Gopnik" (2016-02-16 00:21)
 2015.12.27 撃ち納め in yaNex定例会 (2015-12-28 14:20)
 2015.12.13 SURPAT合わせ in HEAD SHOT定例会 (2015-12-14 23:18)
 2015.11.14 ワンダーフォーゲル貸切撮影会 (2015-11-15 21:16)
 2015.11.8 戦陣貸切撮影会 『Riot Control』篇 (2015-11-10 02:11)

Posted by syavo  at 00:26 │Comments(11)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
皆さん凄い装備ですね!
自分も装備を揃えていつか参加したいです…が、自分はやりたい装備は有るんですが資金的に辛かったりで挫折してますね(苦笑)
Posted by ゆうき at 2013年07月08日 00:41
楽しそうでね!

ロシア装備はなかなか揃わないので羨ましいです!
Posted by Apple72 at 2013年07月08日 01:24
本日は猛暑の中お集まり頂きありがとうございました!
国内軍特殊部隊へ入隊したからには一層努力していきたいと存じます!(訳:次回までにはしっかり湯引きしてパルチさんをお迎えしておきます!)

もしよければみんなで座っている写真を私のほうでも使わせて頂いてもよろしいですか?
Posted by にべあにべあ at 2013年07月08日 01:30
先日はお疲れさまでした!
もう、syavo様をはじめみなさんの装備が眩しすぎて、目に毒でした笑
やはり内務省装備はかっこいいです!
装備道のまだまだ若輩ですが、また機会がありましたら宜しくお願い致します!
Posted by モーラットモーラット at 2013年07月08日 11:29
>ゆうき 様
是非いつの日かロシア装備でご一緒しましょう!

>Apple72 様
こういった機会は滅多にありませんので楽しめました^^
もっとロシア装備の方が増えると良いですね!

>にべあ 同志
おつかれさまでした!国内軍は貴方を歓迎します(笑)
是非またご一緒しましょう^^
写真は使ってもらって結構ですよ。

>モーラット 同志
おつかれさまでした!
他の連邦軍の同志達とも合同演習がしたいですね(提案)
こちらこそ是非また宜しくお願いします!
Posted by syavosyavo at 2013年07月08日 13:29
先日はお疲れ様です。
暑くて半ば死に掛けてましたが、楽しかったです。
撮影大会は最高に盛り上がりましたね!

また機会あればよろしくお願いします。
Posted by るーぶる at 2013年07月08日 14:50
昨日はお疲れ様でした!
撮影タイムにロシア装備談義、素晴らしい一日でした。
ぜひぜひ、またご一緒にゲームできる日が来るのを心待ちにしております!

しかし、写真の雰囲気が最高ですね…(感涙)
Posted by Bilibin at 2013年07月08日 18:03
ロシア装備ファンが揃うと圧巻ですね。

国内軍特殊部隊の選抜試験の厳しさを時間しました。
ああ、受けたい・・・・
Posted by バカーチン少尉 at 2013年07月08日 19:20
>るーぶる 同志
お疲れさまでした!
私もかなりばててました(笑)
是非次回はフル装備でお会いしましょう^^

>Bilibin 同志
おつかれさまでした!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
次は山猫でコラボすかね!?

>バカーチン少尉 同志
普段なかなかロシア装備で集う機会がありませんからとても楽しめました。
国内軍は同志の入隊を随時受け付けておりますよ!
Posted by syavosyavo at 2013年07月09日 01:46
先日はお疲れ様でした。
Bilibinの連れのポーランド軍の「甘党」です。

私も友軍とは滅多に出会えないので、この日はロシア軍の皆さんが羨ましい限りでした(・ω・)

またどこかでご一緒できましたら、よろしくお願いします(・∀・)
Posted by 超甘党 at 2013年07月09日 22:34
超甘党 様

おつかれさまでした!
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by syavosyavo at 2013年07月10日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。