スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月15日

タクティカルAKへの道 Part4 【完成編】



遂に私のタクティカルAKが完成しました!
LCT製AK74MをベースにロシアZenit社製パーツを組み込んであります。



最も難関だったZenit社製PT-1ストックの組み込み。
加工及び組み込みはAKマニアの駆け込み寺こと「ハンマーズ」様にお願い致しました。
ハンマーズ様、本当にありがとうございました!



ストックの折り畳み機構を生かすため、メカボックスのスプリングガイド部を削ってガイドを前方にずらし、ピストンの歯を2枚カットしてショートストローク化。



フレーム最後尾に入れるプレート(PT-1に付属)の一部を溶接して延長。
折り畳み軸部分はメカボックスの関係で下方にズラしているそうです。
その関係で、本体側のロックボタンにも削る加工がされています。(ハンマーズ 渡辺様 談)


LCT AK74M Zenitカスタム



長かった「タクティカルAKへの道」もこれにて完結となります。
しかし、こうなってくるとまたノーマルのAK74Mを入手する必要がでてきますね(汗)

我が家のタクティカルAK達
  » 続きを読む


Posted by syavo  at 00:16Comments(10)エアガン