スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月16日

タクティカルAKへの道 Part1



以前製作したタクティカルAK104に続き、今回はAK74Mのタクティカルカスタムを始めます。
前回はロシア連邦保安庁(FSB)特殊部隊員の物を参考にしましたが、今回はロシア内務省(MVD)SOBR隊員のAKを参考にしようと思います。


という事で、近年話題のZenit社製品を入手しました!



タクティカルフラッシュライト 2P-KLESH (2П-КЛЕЩ)


バレルマウントレイル B-7(Б-7)


このようにバレルに固定出来ます。


フォアグリップパネル B-9 "Goose"(Планка Б-9 "Гусь")


フォアグリップハンドル RK-4(РК-4)


B-9とRK-4はこのように合体出来ます。


2P-KLESHフラッシュライトを装着。


ロアハンドガード B-10 "Classic"(Б-10 "Классика")


仮組


道のりは続く…



【おまけ】
2P-KLESHを装着したGLOCK
  


Posted by syavo  at 00:00Comments(10)エアガン

2013年06月15日

ロシア内務省 サブデュードパッチ 他、小物追加



多忙の為更新が出来ずにいましたが、もろもろ届いています。
今回も小物関連です。

ロシア内務省系のサブデュードパッチ各種


Nivea同志から頂いたSOBR"Lynx"パッチ。素晴らしい出来です!ありがとうございました^^


参考画像


SOBRバックパッチ


参考画像


警察特殊部隊パッチ各種


国内軍特殊部隊パッチ


おまけに入っていたステッカー(笑)
結構複数枚購入するともらえる事が多いです。ちなみに内務省警察特殊部隊パッチ(刺繍)もおまけで入ってました。


そして、今更ながら購入したSSO製KO-3ホルスター

入っているのはMaruzen製ワルサーPPK/sです。
国内メーカーさん!マカロフ、スチェッキンのガスブロを是非発売してください!(懇願)


Old School スタイルのために購入しました。が…購入後に旧型を発見して泣きました(笑)


湿気の多い季節。鉄分の多い相棒達の手入れが必要ですね…

【次回予告】
遂に例のプロジェクトが動き出します!
  


Posted by syavo  at 00:12Comments(6)MVD